タイトル:ジータ lv10リスペック前 キャラクター名:ジータ 年齢:17 性別:女性 髪の色:金 / 瞳の色:オレンジ / 肌の色:白肌 身長:152 体重:40 キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:傭兵/デストロイヤーを取得 境遇:天啓/とある秘境を目指して 目的:人探し/父を探してる ■能力値■ HP:89 MP:80 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1   4 成長等      9   9      7   2    →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 10  19  26   8  15  10   9 ボーナス   3   6   8   2   5   3   3 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   8   9   2   6   4   6 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   1/  1  2   3  14/  (3D) 攻撃力  --  33/ 33  2  12  47/  (2D) 回避判定   9    5       3  17   (3D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   4    0          4 行動値   15    1       3  19 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  28   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部          3   1             防具   8 胴部          1   9             防具   8 補助          1   3      1       防具   3 装身    1   5                   装身具   5 =小計=右  1  33   5  13   0   1   0    左 能力値   8 --   9 --   4  15   8 スキル   2   2                 スペシャライズ:魔導銃 その他   3  12   3         3      ステップ・ファイア・ブライト・バトルステップ =合計=右 14  47  17  13   4  19   8    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限10 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]     バタフライダンスの取得時、回避に+2 ※反映済み 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 2800  2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 2600  1  デュアルスコープ []      射撃攻撃のダメージに+5 命中判定+1 ※オリジナルアイテム鷹の目上位 =合計=23600 11 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石 バックパック    0   30  携帯可能重量+5 MPポーション    1   50  MPを2D回復。マイナー MPポーション    1   50  MPを2D回復。マイナー 毒消し       1   10  マイナーorメジャー 毒を解除 万能薬       1   300  マイナーorメジャー あらゆるデバフ解除 消費分          100  MPポーション1個 MPポーション1個 消費分(装備売却)    200  ドミノマントレザージャケット =所持品合計=    750 G (重量 9/上限15) =装備合計=    23600 G = 価格総計 =   24350 G 所持金    6446G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限     /効果など 《オールラウンド》    ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /       /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》    1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /       /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》     1 /効果参照  /自動成功/単体   /視界/-   /1シナリオ1回 /スキルの効果を打ち消す。 《ピアシングストライク》 1 /ダメージ直前/自動成功/自身   /-  /5   /       /ダメージ+[SL]D 《キャリバー》      1 /アイテム  /-    /自身   /-  /-   /       /キャリバー取得 《キャリバーガンバード》 5 /アイテム  /-    /効果参照 /-  /-   /       /↑攻撃+[SL*3]・重量6・部位双 《アームズマスタリー:魔導銃》   1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /       /※反映済み魔導銃の命中判定+1D 《スペシャライズ:魔導銃》2 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /       /※反映済み「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定の達成値に+1、ダメージに+1する。 《バタフライダンス》   1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /       /回避判定に+1D。※反映済み 《マジックバレット》   1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /6   /       /「種別:魔導銃」の武器で攻撃する時に使用可能。そのメインプロセスで行う射撃攻撃のダメージに+2し、<無>属性の魔法ダメージに変更する。 《カウンターショット》  1 /判定直後  /命中  /単体   /武器/-   /1シナリオ1回/敵の命中判定を達成値に命中判定を行う。成功すれば攻撃を打ち消す 《ラストアクション》   1 /戦闘不能  /自動成功/自身   /-  /10  /1シナリオ1回/メインプロセスを1回行う。 《ステップ・ファイア》  3 /セットアップ/-    /自身   /-  /4   /       /※反映済みそのシーン中ダメージ増加 SL×3 《バトルステップ》    3 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /       /※反映済みステップ中 ダメージ・命中・回避+SL 《クイックステップ》   1 /セットアップ/自動成功/自身   /-  /5   /       /ステップを1ラウンドに2つ行える 《ステップ・ブライト》  1 /セットアップ/-    /自身   /-  /5   /       /※反映済みそのシーン中行動値にSLx3 《ダンシング・ヒーロー》 1 /判定前   /-    /自身   /-  /-   /シーン1回   /判定前に使用することで+1d 《ハードビート》     1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /       /最大HPの時、ダメージ+[SL]D 《リジェネレーション》  1 /ムーブ   /自動成功/自身   /-  /10  /1シナリオ1回/HPを[CL*5]回復する 《アプリケイション》   1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /-   /1シナリオ1回/MPを[CL*5]回復する 《一般スキル》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト  /制限/効果など 《デストロイヤー》   1 /パッシブ /-    /自身/-  /-    /-  /オブジェクトを破壊する時のダ メージに+2Dする。ただし、破壊不可 のオブジェクトを壊すことはできない。 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-    /-  /トラップ探知の判定に+1D。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-    /-  /敏捷に+3 《ベアアップ》     1 /パッシブ /-    /自身/-  /-    /-  /リアクションとして行う【精神】+1D 《トレジャーハンター1》1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /フェイト1/-  /フェイトでドロップやり直し 《トレジャーハンター2》 1 /戦闘前  /自動成功/自身/-  /フェイト1/-  /フェイトでシーン中能力+2 《トレジャーハンター3》 1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /フェイト1/-  /インタラプトにインタラプトを打ち消し ■コネクション■ 名前   / 関係 ストラール/ 忘却。あなたは確かに彼と出会ったことがある。           しかし、それはいつ、どこでなのか、思い出すことができない。 アオイ  / 恩人あなたは彼に恩を受けたことがある。           彼に恩を返したいと思っているが、いまだにその機会はない。 エタン  / 取引 あなたは彼の仕事を何度か受けたことがある。 ■その他■ 使用成長点:475点 (レベル:450点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / アームズマスタリー:魔導銃、スペシャライズ:魔導銃、バタフライダンス Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / マジックバレット、ガンバード、ガンバード Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / スペシャライズ:魔導銃、カウンターショット、ラストアクション Lv4→5:ダンサー / 器用、敏捷、感知 / ダンサー転職、ステップ・ファイア、バトルステップ Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / バトルステップ、バトルステップ、ステップ・ファイア Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / クイックステップ、ステップ・ブライト、ダンシング・ヒーロー Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ガンバード、ガンバード、ステップ・ファイア Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ハードビート、リジェネレーション、アプリケイション Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / スカウト転職、、 メモ: グランサイファー団長 ギルドを大きくして、空を自由にわたり、空の果てを探すことが目的 ギルドを大きくすることには余念がない。以前参加していたギルドが崩壊してしまい傭兵時代を数年間行っていた。 それがトラウマで人が抜けていくことには抵抗が強い。 純真で闇はあるが裏は無い。