タイトル:ゴモラ キャラクター名:ゴモラ 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170 体重: 経歴1:家族が異種族がいる 経歴2:商売を手伝ったことがある 経歴3:卵をあたためたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   9   6  11   6  10 成長   3   3   5   2   2   3 →計:18 修正 =合計= 12  18  25  27  14  19 ボーナス  2   3   4   4   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  51  19 特技        15   0 修正 =合計= 12  11  68  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター  8 Lv  / レンジャー  7 Lv エンハンサー 3 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈       : HPが0以下になっても気絶しない                    : レンジャーLv.7 [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                      : [p1-279]ガーディアン   : 1R中何人でも、合計3回まで(回数宣言必須)かばうことができる      : [p1-286]全力攻撃     : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2                 : [p]           :                                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [p]  ビートルスキン : 防護点+2 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1  : [p]  マッスルベアー :     : [p]  バークメイル  :     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  10  12  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1  11  20  12  12 [メイスB] *ヘビーメイス / (1-305p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2   8  6100 乗り物酔いのコート・オブ・プレート / 防護点+1 盾 : 17      2   600 栄光なきタワーシールド / 魔法ダメージ-1 修正:        1 = 合計 =    9  14  6700 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:3500 サーマルマント  / 炎と水・氷属性のダメージ-1 右手:500  器用の指輪    / 左手:500  敏捷の指輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :100  アルケミーキット / =合計=7600 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ブリガンディ     3800 1   3800 救命草        30  10  300 魔香草        100  10  1000 魔晶石3点       300  9   2700 残り6            0      0 ジャックの豆     100  1   100 アウェイクポーション 100  2   200 トリートポーション  500  6   3000 冒険者セット     100  1   100 保存食一週間分    50  1   50  残り10日 器用の指輪      500  1   500 宿代         30  1   30 月光の魔符      500  2   1000 月光の魔符      1500 1   1500 残り0 陽光の魔符      500  2   1000 ナイトホーク代    300  1   300 マテリアルカード緑B     1   0   残り2 マテリアルカード緑A  200  11  2200 残り20 マテリアルカード緑S     1   0   残り4 アビス強化      6000 1   6000 アビスシャード    0   1   0 =所持品合計=   23780 G =装備合計=    14630 G = 価格総計 =   38410 G 所持金   16278G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ヘビーメイス  50 アルケミーキット専用化  50 ブラアックベルト専用化 所持名誉点: 321 点 合計名誉点: 471 点 ■その他■ 経験点:2190点 (使用経験点:29500点、獲得経験点:28690点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   5000点(5000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 筋力    1490点(1000 / 440 / 1回)  夜の目を追え 6- 器用度   10510点(10510 /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 生命力   2020点(1000 / 870 / 3回)  残忍な襲撃者 17- 筋力    7980点(7980 /   / 回) 18- 筋力    1690点(1000 / 690 / 回)  太陽ウェイ 19-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由 探している人がいる -----------------探索---------------- 2d6+++1 探索(レンジャー+知力B) 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6+++1 危険感知(レンジャー+知力B) 2d6+++1 罠感知(レンジャー+知力B) -----------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ポーション k30@13++ トリートポーション k0@13++ 魔香水 k10@13++ 救命草 k0@13++ 魔香草 ---------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生死判定 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 2d6++{知力B} 弱点隠ぺい判定 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=7 //器用度B=2 //敏捷度B=3 //筋力B=4 //生命力B=4 //知力B=2 //精神力B=3 ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=7 //器用度B=2 //敏捷度B=3 //筋力B=4 //生命力B=4 //知力B=2 //精神力B=3 ------------------命中---------------- 2d6++1 2d6++1+1 キャッツアイ ------------------ダメージ---------------- k15++{筋力B}@12 k15++{筋力B}+4@12 全力 ------------------回避---------------- 2d6+-2 回避 2d6+-2-2 回避 ------------------変数---------------- //ファイター=7 //レンジャー=5 //器用B=2 //敏捷B=3 //筋力B=4 //知力B=4 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B}