タイトル:アリ=フレータ村:村長 キャラクター名:ベルクス=フレータ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   2  10  10   4   8 成長   8   5  16  11   4   6 →計:50 修正 =合計= 24  14  36  31  12  18 ボーナス  4   2   6   5   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  14  64  30 特技        15   0 修正 =合計= 16  14  79  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター 11 Lv  / プリースト/ザイア 4 Lv レンジャー 6 Lv  /  エンハンサー    10 Lv ライダー  2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                  : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [p2122]治癒適正     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1           : レンジャーLv.5 [pIB36]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能 : [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p221] 武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [pIB32]マルチガード   : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる          : [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                      : [pIB33]練体の極意    : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果              : 前提 [p]  マッスルベアー   :                : [p]  キャッツアイ    :                : [p]  ビートルスキン   :                : [p]  ストロングブラッド :                : [p]  デーモンフィンガー :                : [p]  ジャイアントアーム :                : [p]  リカバリィ     :                : [p]  アンチボディ    :                : [p]  メディテーション  :                : [p]  トロールバイタル  :                : [p]  遠隔指示      : 30m以内の騎獣に指示&騎芸効果 : なし [p]  攻撃阻害      : 騎手と同乗者の回避+1      : なし ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  15  17  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 34000  2H  35   1  16  55  10  21 [ソードS] *魔法のセンチネル / 魔法の武器+1加工 (p) =価格合計= 34000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :21+10  -1  10  26100 マナタイト加工のブリガンティ / 魔法の鎧+1、マナタイト加工 盾 :              / 修正: = 合計 =   12  10  26100 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :            / 耳 :20000 通話のピアス   / 顔 :100  聖印       / 首 :6000  背水のネックレス / 背中:            / 右手:30000 収納ブレスレット / 左手:            / 腰 :2800  血水晶の腹帯   / 足 :11600 軽業のブーツ   / 他 :10000 命のタリスマン  / =合計=80500 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    140600 G = 価格総計 =   140600 G 所持金    600G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1300 点 合計名誉点:1300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:71000点、獲得経験点:68000点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    68000点(68000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 敏捷度    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力     0点(   /   / 回) メモ: