タイトル:ユズルさん卓 キャラクター名:十文字アタリ 職業:スプリンター 年齢:15 / 性別:男 出身: 髪の色:山吹 / 瞳の色:蒼 / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:11 MP:12 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  12  18  11  10  15  10  11  12 成長等 他修正 =合計=  10  12  12  18  11  10  15  10  11  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      61%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》60%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》30%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  30%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》55%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  50%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》30%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     55%  ●《説得》55%  《値切り》  5%   ●《母国語(日本語)》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(レトロゲー)》70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 ゲーム機    1   0   腰に引っ提げてるヤツ         1   0         1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 現実世界 STR7、CON10、POW12、DEX18、APP10、SIZ10、INT15、EDU10 力はそれほどなく、レトロゲームと言われるゲームを好んでプレイしている 最近の3Dゲーム(PS4とか)をするとすぐに画面酔いする 手先が器用で好きな科目は技術家庭科、友人に簡単な機械修理を頼まれることもある 「コンパス」に参加するようになってから走るのがそれほど苦手じゃなくなった 進路は工業系の高校が第1希望、将来の夢はレトロゲームのハードを復刻もしくは修理代行 ドットモンスターが見えた、空の向こうに、行ける、そう思ったんだ ーーーーーーーー コンパス世界ではDEX(素早さ)のイメージで、現実世界ではDEX(器用さ)のイメージ HOにより芸術(レトロゲーム)+50 ーーーーーーーー スプリンター、HSを選んだ、決めた理由 「ずっと走っていられる体力があれば、オレももっとゲームができると思ってさ。」 アバターを作るとき、自分では出来ないことをできるキャラ、 それでいて自分とは離れすぎないキャラを作ることにしているため平均的な体力に攻撃力、それに足の速さを足した →ステータス全て1.0、スプリンター 「ドットモンスターと走りたい、身近に感じたい。」 あのゲームのボスのようになってみたい、ドットモンスターを率いて走れたらどれだけ楽しいだろうか ドットモンスターは自身の仲間、だから体力も少し分けよう →HS:モンスターサーカス、消失条件:被ダメージ最大体力の40% 「死んでも前線に颯爽と現れる、ってヒーローみたいだろ?」 少年の憧れるヒーローは、困ってる仲間の元に颯爽と現れる 自身もヒーローになるのだからより早く、誰よりも速く復帰したい →アビリティ:そっこーリスタート ■簡易用■ 十文字アタリ(男) 職業:スプリンター 年齢:15 PL: STR:10  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:12  APP:11  POW:12  幸 運:60 SIZ:10 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:11  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]