タイトル:コニー キャラクター名:コニー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:158 体重:55 経歴1:監禁されたことがある 経歴2:役に立たない特技がある。 経歴3:商売を手伝ったことがある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   3   9   6   9   4 成長         1   1      2 →計:4 修正 =合計= 18  11  17  14  19  16 ボーナス  3   1   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  26  28 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  26  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv プリースト 4 Lv  / レンジャー 1 Lv セージ   3 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能        : [p]           :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  11  33 修正 特技        0 =合計=  6   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      0   1  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) 0   1H投   1      0   1  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) 0   1H投   1      0   1  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      6  2400 ラメラアーマー / 盾 : 17      2    0 タワーシールド / 前金代わりにもらった。 修正: = 合計 =    0   9  2400 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :100  聖印 / ミリッツァ 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 宿代         30  6   180 着替えセット     10  1   10 割れた指輪      500  1   500               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0 消耗品           1   0 魔晶石3点       300  6   1800 残り0 冒険者セット     100  1   100 保存食お徳用セット  50  2   100  残り10日 魔香草        100  8   800  残り5 救命草           7   0   残り5 アウェイクポーション 100  1   100  残り0個               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0 =所持品合計=    3590 G =装備合計=     2500 G = 価格総計 =    6090 G 所持金    135G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 25 点 合計名誉点: 25 点 ■その他■ 経験点:1030点 (使用経験点:8000点、獲得経験点:6030点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1340点(1000 / 240 / 2回)  ゴブリンの逆襲第1話「ある冒険者の物語・前編」 2- 精神力   1320点(1000 / 270 / 1回)  ゴブリンの逆襲第2話「ある冒険者の物語・後編」 3- 筋力    1670点(1000 / 620 / 1回)  「緑小鬼の逆襲」第3話「ある冒険者の結末」 4- 精神力   1700点( 500 /1100 / 2回)  第4話強きものども 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) メモ: ------------------セージ---------------- 2d6++{知力B} 見識判定 2d6++{知力B} 構造解析判定 2d6++{知力B} 地図作成判定 2d6++{知力B} 病気知識判定 2d6++{知力B} 文献判定 2d6++{知力B} 宝物鑑定判定 2d6++{知力B} 魔物知識判定 2d6++{知力B} 薬品岳判定 ------------------変数---------------- //セージ=2 //知力B=3 -----------------探索---------------- 2d6++ 探索(レンジャー+知力B) 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6++ 危険感知(レンジャー+知力B) 2d6++ 罠感知(レンジャー+知力B) -----------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ポーション k30@13++ トリートポーション k0@13++ 魔香水 k10@13++ 救命草 k0@13++ 魔香草 ------------------行使判定---------------- 2d6+ 神聖魔法行使 k10+@13 キュア・ウーンズ k30+@13 キュアハート k20++3@10 k20++3@13 ------------------変数---------------- //レンジャー=1 //器用B=3 //敏捷B=1 //知力B=3 //プリースト=4 //魔力=+{知力B} ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=4 //器用度B=3 //敏捷度B=1 //筋力B=2 //生命力B=2 //知力B=3 //精神力B=2