タイトル:爽夜 キャラクター名:アイナ・フレミング 職業: 年齢:17 / 性別:女性 出身:イギリス 髪の色:赤 / 瞳の色:緑 / 肌の色:肌色 身長:170 体重:60 ■能力値■ HP:11 MP:13 SAN:71/92      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  10  13  10  11  12  13  11  11  13 成長等 他修正 =合計=  16  10  13  10  11  12  13  11  11  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      55%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》55%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》22%  ●《鍵開け》 61%   《隠す》  15% ●《隠れる》 55%  ●《聞き耳》 50%  ●《忍び歩き》55%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  55%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   5%   ●《機械修理》10%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 1%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  51%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  5%   ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》7%   ●《芸術(ダンス)》 14%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    61%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》13%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     29%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 両親の指輪     2  0 妹のブローチ    1   0 薬草        1   0           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: アイナ=フレミング(17歳) AF報酬 ディオニュソスの腕輪。所持しているだけでPOW+1 MP10入り(使いきり) 【~10歳まで】 イギリスの端で両親と妹で暮らしていた。裕福ではないが、周りの子供たちと変わらぬ生活できていた。 両親から読み書きと日常的な計算は教わり、特に物語や図鑑(特に植物関係)を読むことが大好きだった。 家の近くへ野花を探しに行き、妹のグレースや友達に教えていた。(生物学) ある日、父親が仕事にでかけたきり帰ってこなかった。次の日、母親が探しに出かける。すると、森の奥で冷たくなっている父親の姿を発見。 原因は銃殺であった。猟師に間違えて撃たれたのか、殺されたのか・・・真実はわからないままだった。 その後、生活は苦しくなり、アイナも働くようになる。しかし、幼いアイナでは少ししか稼ぐことができなかった。 (仕事内容→飲食店での配膳、掃除、小さい子のお世話などの雑用) その内、母親は夜も働きにでかけるようになる。寂しさもあったが少しずつ生活がもとに戻っていく。 そんなある日の朝。姉妹が目覚めるとテーブルに1通の手紙が置いてあった。 「これを置いていきます。自由に生きてください。」 残されたのは両親がつけていた指輪。部屋を見渡すと母親の荷物がなくなっていた。 しばらくは貯金で生活したが2週間ほどでほとんどなくなってしまう。 アイナは全財産を握りしめ、妹のグレースを連れ、両親が残してくれた指輪と共に町から離れた。(妹:グレース8歳) 【~12歳】 町から町へ、村から村へ。目立つ赤毛を隠しながら途方もない旅を続ける。(=変装) 雑用で働いても稼ぎはもちろん少ない。満足な食事をとることができない。 空腹は野草と木の実でしのぎ、怪我をしたら薬草で緩和し、家畜の藁の中で寝泊まりをする。 そんな生活が2年続き、妹は病気と栄養失調で死んでしまう。妹が大切にしていたブローチ形見にアイナはまた途方もない旅を続ける。 【~13歳】 働く先々では理不尽な扱いを受け、留守の家に忍び込んでは食料や金品の盗みを繰り返し、悪事が見つかって追いかけられる。 ただただ”生きるため”に。 【14歳~】 そんな生活が1年間続いた。途方もなくあるき続けた彼女は、精神も体力的にも限界を迎えていた。 ”もうダメだ”そう悟り、そのまま地に倒れる。 気がつくと白い天井が・・・ベットに横たわり、手や顔などの至るところに包帯が巻かれていた。 そして、ここから彼女のアダムハウスでの生活が始まる。 今となって読み書きも支障がない程度にきるようになり、孤児院ではお世話係のような役を担っている。 ご飯、洗濯、庭掃除、読み聞かせ、家庭菜園、掃除・・・みんなのお姉さんとして日々充実した生活している。 ■簡易用■ アイナ・フレミング(女性) 職業: 年齢:17 PL: STR:16  DEX:10  INT:13 アイデア:65 CON:10  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:12 SAN:92 EDU:11 知 識:55 H P:11  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]