タイトル:ヘタリア SW2.0 キャラクター名:アーサー・カークランド 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+3]] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男 髪の色:金色 / 瞳の色:翡翠 / 肌の色:白 身長:175 体重:内緒 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12   1   6  11   6 成長            1       →計:1 修正 =合計= 19  19  11  17  24  19 ボーナス  3   3   1   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  23  25 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  25  25 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ソーサラー 1 Lv  / フェアリーテイマー 1 Lv スカウト  2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p221]武器習熟/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   5  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   1 [スタッフB] *メイジスタッフ / (235p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :           150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :50  フード付きマント / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:            / 左手:            / 腰 :            / 足 :            / 他 :            / =合計=50 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 スカウトツール 100  1   100 魔法石4     100  4   400 魔法発動体   100  1   100 ポーション   100  2   200 魔こうそう      2   0 保存食        4   0 魔晶石5点    500  1   500 =所持品合計=    1300 G =装備合計=     310 G = 価格総計 =    1610 G 所持金     90G 預金・借金  500G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       5 妖精魔法 1       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3500点、獲得経験点:500点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 振り直し3回。 生命4→6、知力4→11、精神5→6 競い合う友人(幼馴染み日本。ダグクニ地方近辺出身) 破産したことがある 父親が旅に出ている 二つ名、薔薇の紳士 薔薇5点、紳士は無いので穏和と考えて10点、15点ですね