タイトル:フィミラ キャラクター名:フィミラ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:♀ 髪の色:赤  / 瞳の色:金  / 肌の色:弱褐色 身長:135cm 体重:37kg 経歴1:のめり込む趣味がある 経歴2:本から大きな影響を受けたことがある 経歴3:純潔である 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  18   6   9  11   2  11 成長      2   1         1 →計:4 修正 =合計= 24  14  20  21   7  17 ボーナス  4   2   3   3   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   7  36  17 特技         0   0 修正 =合計=  8   7  36  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 3 Lv  / レンジャー 5 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                        : 前提 [p220] 追加攻撃   : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能      : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃   : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2   : グラップラー習得 [p2122]治癒適正   : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p221] 武器習熟/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p220] 投げ強化   : 投げ攻撃を強化、威力20               : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》 [p221] 踏みつけ   : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2    : 冒Lv5,《投げ攻撃》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果 : 前提 [p]  キャッツアイ : hit+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   7   6   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 520  1H#   5  -1   6  20  10   7 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用、キック強化 (237p) 3980  2H   0      7  20  12   7 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p)     1H#  15      7  20  10   7 [格闘S] *S:アクセルブローグ / (p) =価格合計= 4500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0   100 ポイントガード / グラップラー専用 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   0   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  巧みの指輪 / 左手:500  俊足の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(1w)      50  2   100  お徳用 ヒーリングポーション 100  5   500  威力20 魔香草        100  5   500  威力0 使用に10分 巧みの指輪      500  3   1500 俊足の指輪      500  2   1000 魔晶石3        300  3   900 =所持品合計=    4600 G =装備合計=     5600 G = 価格総計 =   10200 G 所持金    400G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 34 点 合計名誉点: 34 点 ■その他■ 経験点:590点 (使用経験点:9500点、獲得経験点:7090点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1500点(   /1500 / 回)  アルドノアPC作成レギュレーション 成長2-2 2-       150点( 100 /   / 1回)  なずさんのシミュレーションバトル 3- 精神力   3440点(1000 /2390 / 1回)  傘卓 妖精軍ー小襲撃 推奨レベル5 成長6-4 4- 筋力    1000点(   /1000 / 回)  推奨レベルボーナス 成長3-3 5- 敏捷度   1000点(   /1000 / 回)  推奨レベルボーナス 成長2-2 メモ: フィミラは至って普通の冒険者だ。 金が無くなれば適当に依頼を受け、稼いでは使う。 主な金の使い道は、酒と本。 彼女が好んで読む本は、少し特殊だった。 フィミラは幼少時から本が好きな子供だった。 彼女は、10歳になる頃、父が家の隠し収納にしまっていた本を見つける。 それは……官能小説だった。 生物的な本能を揺さぶるそれに、彼女は心を奪われた。 見つかってはいけないという背徳感が心地よかった。 生半可な男ではフィミラには近づけないだろう。 下心満載で言い寄った瞬間、背中を床に叩きつけられるか、急所への容赦無い蹴りが放たれる。 しかし、彼女は想いを燻らせている。 知識だけが先行する、本能的欲求。 彼女が運命の人(-エモノ-)を見つけたとき その人物は一体どうなるのだろうか……