タイトル:レア キャラクター名:レア = アイゼンフート 種族:バジリスク [特徴:邪視と瞳石、猛毒の血液、魔物化、弱点(水氷+3)] 生まれ:賢者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:一族最後の生き残りである 経歴2:人族の配下がいた 経歴3:一族と確執がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10     16    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  11   8   7   4   4 成長   7   4      8  12  10 →計:41 修正        -6 =合計= 25  22  12  25  33  30 ボーナス  4   3   2   4   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  15  55  78 特技         0   0 修正 =合計= 14  15  55  80 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv コンジャラー    5 Lv  / プリースト/メティシエ 10 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  / セージ         1 Lv アルケミスト    6 Lv  / フィジカルマスター   2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [pIB39]魔法拡大/距離   : 射程を倍増した分MPも倍増         : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  22  66 修正 特技        0 =合計=  6   0  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                         : 前提 [p]  パラライズミスト   : 回避マイナス                     : 緑 [p]  クラッシュファング  : 打点マイナス                     : 赤 [p]  バークメイル     : 防護点プラス                     : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン  : 打点プラス                      : 赤 [p]  コンセントレーション : 対象の使用するMPを減らす(A以上のカードしか使えない) : 金 [p]  リーンフォース    : 対象の魔法で与えるダメージをプラス          : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *鈍重なマナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 アビス強化:人族へのダメ+2 アビスカース 移動速度が半分になる (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 5  1  2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    1   2   750 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:180  サバイバルコート  / 右手:10000 マナリング     / 魔法ダメージ+1 左手:100  聖印        / メフィスト様 腰 :100  アルケミストキット / 足 :             / 他 :1000  知力の指輪     / =合計=11380 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 マテリアルカード緑(A)    200  5   1000 マテリアルカード赤(B)    20   10  200 マテリアルカード緑(B)    20   10  200  残9 マテリアルカード金(A)    200  20  4000  残16 イグニスの魔符       1000  5   5000  使うと生命、精神にけがれ点分プラス マテリアルカード赤(A)    200  10  2000 試作型妨害装置Ig-S01        1   0   黒く燻るイグニス鉱を利用して作成された装飾品。装備部位は任意。補助動作でMP1点かHPを2点消費して起動。守りの剣の効果を完全に遮断することが期待されるが、その効果は未知数。 マテリアルカード赤(SS)   20000 1   20000 残2 穢れの手枷         3000  2   6000  穢れのないものを縛れる。 穢れの迷彩         1100  3   3300  1時間穢れをもたないものからみえなくなる 魔晶石10点         2000  10  20000 マテリアルカード金(SS)   20000 2   40000 テインテッドポーション   1   1   1 ポーションボール      2   1   2 穢れたに肉         1   1   1 魔香水入りポーションボール 2   1   2 =所持品合計=   101706 G =装備合計=    18930 G = 価格総計 =   120636 G 所持金     4G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 5       11 神聖魔法 10      16 妖精魔法 1       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、バジリスク語、汎用蛮族語、ドレイク語、妖魔語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 マナリング 所持名誉点: 19 点 合計名誉点: 69 点 ■その他■ 経験点:520点 (使用経験点:45000点、獲得経験点:42520点) セッション回数:41回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    12000点(12000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力    5200点(5000 / 200 / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 知力    6490点(6000 / 490 / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 精神力   8570点(8000 / 470 / 2回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 精神力  10260点(10000 / 260 / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 魔改造により貫く魔眼を入手