タイトル:リーゼ キャラクター名:リーゼ 種族: 享年:17 髪の色:白銀 / 瞳の色:赤  / 肌の色:白め 身長:182(167) 体重:320kg(52kg) ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣         : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る [メインクラス] 円舞曲           : ラピッド  : 1    : 自身: ターン終了まで、あなたを対象とする全ての攻撃判定の出目-1(全体攻撃では、あなたへの判定値のみ-1)。この効果は同じターン中に重複させることはできない [メインクラス] 時計仕掛け         : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である [サブクラス]  歪極            : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である []                    : オート   :     :   : [頭]      けもみみ          : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [頭]      のうみそ          : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :     :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 []                    : オート   :     :   : [腕]      こぶし           : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4    : 自身: 移動1 []                    : オート   :     :   : [胴]      せぼね           : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :     :   : [胴]      はらわた          : オート   :     :   : []                    : オート   :     :   : [脚]      パイルバンカー       : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」は全て無効。なお、攻撃が命中したなら対象を「移動1」してもよい [脚]      追加炸薬(ジェットノズル) : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい [脚]      機械の右脚(キャンサー)  : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミング、あなたは脚のみ「防御1」を得る。さらに、バトルパートに自身の移動マニューバで移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、白兵・肉弾マニューバ1つを使用可 [脚]      獣の左脚(けもあし)    : アクション : 2    : 自身: 移動1~2 [脚]      エナジーチューブ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備個所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない [脚]      しっぽ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ぬいぐるみの欠片      : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く [脚]      ほね            : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:50点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     50点(   / 50)     初期ポイント 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 半ば獣じみているか、機械に置き換えられることで元の人間の体はほぼ残っていない。それにより元から高めだった身長が更に高く、体重も見た目より遥かに重い。後者はコンプレックスになりかけている。 不愛想に見られがちだが感情に乏しいわけではなく、喜怒哀楽の表現が苦手なだけ。むしろ根は優しく寂しがり屋。