タイトル:アリスティナ キャラクター名:アリスティナ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:112 体重: 経歴1:同じ夢を何度もみている 経歴2:商売を手伝ったことがある 経歴3:一攫千金を狙って 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  17   6   7   9   1  14 成長   2   3   4   3       →計:12 修正 =合計= 23  13  24  23   6  19 ボーナス  3   2   4   3   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  38  19 特技        15   0 修正 =合計=  8   8  53  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター  5 Lv  / レンジャー  2 Lv エンハンサー 3 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                       : 前提 [p1-281]武器習熟A/メイス : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-288]なぎ払い     : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [p1-279]頑強       : 最大HP+15                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果                 : 前提 [pp212]ビートルスキン   : 防護点+2               : [pp211]キャッツアイ    : 命中判定               : [pp212]マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2            : [p3-204]ヴォーパルウェポン : 対象が与える物理ダメージを上昇させる : 赤 [p3-205]バークメイル    : 対象の防護点を上昇させる       : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5   8   9   7 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1220  2H  23   1  10  43  12  10 [メイスA] *ポールメイス / (1-305p) =価格合計= 1220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   7  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 怪力の腕輪    / 左手:            / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :            / =合計=1200 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  冒険者セット 魔香草         100  8   800  魔香草 救命草         30  10  300  救命草 ヒーリングポーション  100  3   300  ヒーリングポーション アウェイクポーション  100  2   200  アウェイクポーション 保存食         10  6   60  保存食(1日用) 着替えセット      50  1   50  着替えセット 魔晶石3点        300  5   1500 魔晶石3点 月光の魔符       500  2   1000 精神抵抗判定に+1 陽光の魔符       500  1   500  生命抵抗判定に+1 マテリアルカード(赤) 20  2   40  B マテリアルカード(赤) 200  2   400  A マテリアルカード(緑) 20  2   40  B マテリアルカード(緑) 200  2   400  A =所持品合計=    5690 G =装備合計=     3620 G = 価格総計 =    9310 G 所持金    690G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 武器専用化  50 専用装備 所持名誉点: 113 点 合計名誉点: 213 点 ■その他■ 経験点:5860点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:15360点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    9500点(   /9500 / 回)  「その道で待っている」 2- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力3 3- 筋力      0点(   /   / 回)  生命2 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用1 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷2 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9-        0点(   /   / 回)  ヴァイスシティ成長↓ 10- 敏捷度   5860点(5400 / 260 / 4回)  1回目経験点5400・成長回数4回・討伐経験260点・ゾロ目4 11- 器用度    0点(   /   / 回)  (精神力 or 敏捷度)(器用度 or 精神力) 12- 筋力     0点(   /   / 回)  (精神力 or 筋力)(知力 or 生命力) 13- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: ドワーフとして鍛冶師の娘として生まれたアリスティナは遊びまわるよりも父の仕事場をみるのが何より楽しかった。そんな娘を父もまた可愛がり仕事などを手伝わせてくれたり、誰しもが看板娘としてアリスティナのことを認めていた。そのうえで、彼女の好きなことは、父の仕事を手伝うことと、父の使った武器を使うことであった。娘のけなげな姿に4歳のころから父はアリスティナに誕生日プレゼントとしてアックスを作ってあげていた。そんな平和(?)な日々が続いたある日、アリスティナが旅に出たいと言い出す。なにぶん「冒険者として旅に出て、鉱山をみつけ、そのおかげで工房が有名になる」という夢を何千もみたというのだ。父も母も最初は止めたがまだ成人したばかり、これも一種の経験だろうと娘を送り出したのだ。そうして旅にでたアリスティナは武器やでメイスに出会い、メイスに惚れた。 シナリオ「その道で待っている」知力 1000点1回340点3912G【前金500 剥ぎ取り412 シナリオクリア2000 壊滅1000】 シナリオ「目覚めしもの」敏捷&器用 1000点1回750点3764G