タイトル:Q邏 キャラクター名:Q邏 種族: 享年:9 髪の色:?  / 瞳の色:真鍮 / 肌の色:? 身長:130 体重:200 ポジション:オートマトン クラス: ロマネスク / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 【散らかり】 【魔術】 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの       への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 兼任さんドール     への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ばねっささんドール   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 早よ死にとうてたまらん への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)             への    ■■■□ ()             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1   1   3 =合計=   2   3   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  氷の心      : オート   : -   : 自身: 狂気判定の出目+1 [メインクラス] 数多の手管    : オート   : -   : 自身: うで・あしをコスト0で使用できる [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   : -   : 自身: 改造3パーツ獲得 [サブクラス]  庇う       : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象のダメージ肩代わり []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 1 [頭]      つめたいひかり  : アクション : 1   : 自身: ターン終了かこれが損傷するまで舞台上のホラー・レギオンのあなた以外への攻撃判定-1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      しんぞう     : オート   :    :   : 1 [胴]      棺桶       : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2・BP終了時に自身のパーツ2修復 [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1・切断無効 [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      パイルバンカー  : アクション : 2   : 0  : 白兵2・防御無効・命中した対象を移動1してもよい [脚]      キャンサー    : オート   : -   : 自身: 脚のみ常時防御1・自身移動時に肉弾・白兵マニューバひとつラピッドで使用 [脚]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 自身の与えた白兵・肉弾ダメージ+2 [脚]      けもあし     : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 [脚]      エナジーチューブ : オート   :    :   : 2(装備箇所損傷時に基本パーツ1損傷) ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: