タイトル:三日乃 黒雷 キャラクター名:三日乃 黒雷 職業:大学生 年齢:19 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:色白 身長:165 体重:55 ■能力値■ HP:11 MP:16 SAN:7/92      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  12  16  14  17   9  16  17  11  16 成長等 他修正 =合計=  11  12  16  14  17   9  16  17  11  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      28%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》58%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 50%  ●《精神分析》65%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  74% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値 ●《言いくるめ》30%   《信用》  15%  ●《説得》      65%  《値切り》  5%    《母国語()》85%  ●《他の言語(英語)》69% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     11%  ●《オカルト》   48%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》7%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70% ●《人類学》    41%   《生物学》    1%   ●《地質学》6%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     40%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 スマホ             1   0   時間確認、撮影、通話。裏に誰かとのツーショット写真が貼ってある 財布              1   0   身分証と食費入ってる ウォークマン          1   0   曲を聴く、耳栓替わり カロリーメイト(チョコ)    1   0   4本じゃ足りない 指輪              1   0   左手の薬指。大切な人からもらった。                 1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 名前カナ:ミカノ クロマ 心理学部に通う大学生。人付き合いはあまり好きではなく、大抵は一人行動。図書館や研究室に籠りきりが多い。 大人しそうに見えて我が強く、案外手癖が悪い。気に入らないことには加減なく手が出る。 幼い頃のある体験から人の視線や囁きが嫌い。だがそれ故に興味の対象でもある。心理学に携わるのは興味の延長線。 両親は他界しており、現在は一人暮らし。遠い親戚の叔父が仕送りをしてくれている。 自分の容姿にコンプレックスがあるらしい。 【技能成長】 ・君におはようと言えたら 医学+4 ・バスルームの真相 オカルト+3 精神分析+4 ・何階から落ちますか SAN値81→71 目星+9 こぶし+8 長期の一時的狂気(4ヶ月) 想い人に対する病的執着…相手がそばにいないと落ち着かなくなる ☆「ヴールの印」 この印を使う者は、コストとして1MPと1SANが必要である。手の動作2,3秒しかかからないものだが、 クトゥルフ神話の呪文の成功率を5%高くする力がある。 また、場合によっては見えないものを見えるようにする力もある。 ・平行線のアポフィライト SAN値71→70 地質学+5% クトゥルフ神話技能+7 医学+2 ☆呪文【光亡きムトゥーラより出でし知性の結晶の招来と帰還】 減少SAN:なし、消費MP:任意 使用方法:この呪文を使う際の精神力(MP)は使い手の任意で決定できる。 少なすぎれば対象を退散させることはできず、精神力は無駄に消費されるだけである。 しかし、精神力を消費し過ぎれば死に至ることになる。呪文を使う際の精神力は、複数の使い手から出し合うことができる。 <キーザ退散の基本成功率> ・5MP消費で5%、更に1ポイントのMPにつき+5%ずつ成功率が加算される。 ・100%の成功率で退散させる場合は、合計24ポイントのMPが必要となる。 ・KPは1d100を振り、成功率に応じて退散が成功したか判定する。 ・失敗した場合はMPが無駄に失われるだけになる。 ・これを証明せよ ニャルラトホテプに精神を乗っ取られ同化した。 (探索者としてはロスト) KPより提示された情報(ニャルラト乗っ取り時ステータス) ・INT を86、POW を60、MP を100、EDU を三倍にする。 ・100 -現在SAN 値の値だけ、〈クトゥルフ神話〉を得る。 その後、〈クトゥルフ神話〉を使用する度に、更に1d6 の〈クトゥルフ神話〉を得る。 この時、同じ値のSAN を減少させる(1 以下にはならない)。 ・このシナリオ中、〈クトゥルフ神話〉はGM の許可する限りあらゆる呪文の習得・使用を可能にし、さらにあらゆる技能の代用を果たす。 ■簡易用■ 三日乃 黒雷(男) 職業:大学生 年齢:19 PL: STR:11  DEX:14  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:17  POW:16  幸 運:80 SIZ:9 SAN:92 EDU:17 知 識:85 H P:11  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]