タイトル:学園七不思議を追って用(終了) キャラクター名:カヤ・テニエス 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:金  / 瞳の色:紺  / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:一定期間の記憶がない 経歴2:自分のモノではない記憶がある 経歴3:予知夢を見たことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      8     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5   6  11   3  11 成長   2      2      2   4 →計:10 修正 =合計= 19  12  16  19  18  26 ボーナス  3   2   2   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   9  34  38 特技         0   0 修正 =合計=  8   9  34  40 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェアリーテイマー 4 Lv  / レンジャー   1 Lv セージ       5 Lv  / ウォーリーダー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                              : 前提 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                       : セージLv.5 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別            : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [pIB38]マリオネット    : 手番開始前に使用する。使役しているキャラクターの手番を開始する :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   8  12  36 修正 特技        0 =合計=  8   8  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                         : 前提 [pCG28]軍師の知略     : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知力ボーナス」で行える : [pCG27]怒涛の攻陣Ⅱ:旋風  : 命中+1                        : [pCG27]鉄壁の防陣Ⅱ:堅体  : 防護点+1、被魔法ダメージ-1              : [pCG27]強靭なる丈陣Ⅱ:精定 : 生命抵抗または精神抵抗+1               : [pCG28]怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃  : 命中+1、与物理ダメージ+1               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      0   6  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 65  1H投   5  -2  -2  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / 射程10m、戦勝旗加工[攻撃系] (238p) =価格合計= 65 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   5   440 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 叡智の腕輪    / 左手:   妖精使いの宝石Lv1 / バルカン流召精術用 腰 :            / 足 :500  華美なる宝石飾り / 他 :1000 宗匠の腕輪    / =合計=2500 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 ◆装備品◆             1   0                   1   0 ◆一般装備品・消耗品など◆     1   0 冒険者セット        100  1   100                   1   0 ◆生活費・宿泊費など◆       1   0 ワイン           20   1   20 保存食(1週間分)       50   2   100                   1   0 ◆薬草類◆             1   0 魔香草×25         2500  1   2500                   1   0 ◆ポーション類◆          1   0                   1   0 ◆薬品◆              1   0                   1   0 ◆修理道具類◆           1   0                   1   0 ◆冒険者技能用アイテム◆      1   0 妖精使いの宝石Lv8      400  6   2400 魔晶石(5点)×25       12500 1   12500                   1   0 ◆武具強化◆            1   0 戦勝旗加工[攻撃系]     3000  1   3000  ジャベリンに                   1   0 ◆騎獣関係◆            1   0                   1   0 ◆冒険道具類◆           1   0                   1   0 ◆冒険道具類(消耗品)◆       1   0                   1   0 ◆装飾品◆             1   0 =所持品合計=   20620 G =装備合計=     3005 G = 価格総計 =   23625 G 所持金    8875G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 戦勝旗加工  20 華美なる宝石飾り購入  50 アルケミーキット専用化[MP]  50 バルカン流召精術  20 《バルカン流召精・六精断裂》 所持名誉点: 70 点 合計名誉点: 310 点 ■その他■ 経験点:2050点 (使用経験点:16500点、獲得経験点:15550点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   14000点(   /14000 / 回) レギュレーションここから 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回)  レギュレーションここまで 10- 器用度   1550点(   /1500 / 1回)  S1学園七不思議を追って メモ: 「何度も夢を見るんです。私ではない誰かの記憶を、夢という形で。その度に、私が私でなくなっていくようで。」 「私は、これが何なのか確かめたい。」 神秘的な雰囲気を身に纏うヴァルキリーの少女。原因は不明だが「夢」という形で何者かの記憶の追体験をしており、その度に自らの記憶が消えていっている。 生まれはダグニア地方なのは確かだが、記憶を失っていった結果、親の顔も、故郷の街も思い出せないという。元々は戦う力のない神官の少女だったが、夢を見る度に、戦う力を手にしている。夢の中で、彼女は大きな旗がついた槍を掲げ、大軍を率いて何者かと戦っているのだという。 イレブン傭兵団に所属したのは、世界を回れるこの傭兵団に所属する事で自分の身に何が起きているのかを知るため。 21:45:M140A3:ヴァルキリーの妖精使い生まれで 21:46:M140A3:2d6+1d6+2d6+2d6+1d6+1d6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 10[5,5]+6[6]+7[5,2]+9[4,5]+5[5]+2[2] → 39 21:46:M140A3:2d6+1d6+2d6+2d6+1d6+1d6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 7[6,1]+6[6]+5[4,1]+7[2,5]+5[5]+3[3] → 33 21:46:M140A3:2d6+1d6+2d6+2d6+1d6+1d6 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) → 8[2,6]+5[5]+6[4,2]+11[5,6]+3[3]+5[5] → 38 21:48:M140A3:3番で 22:00:M140A3:gr9 SwordWorld2.0 : [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,3]->(筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,5]->(知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) 22:21:M140A3:器用×1、筋力×2、知力×2、精神×4 22:26:M140A3:1d4+2d6 #1 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 1[1]+5[3,2] → 6 22:26:M140A3:1d4+2d6 #2 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 4[4]+7[3,4] → 11 22:26:M140A3:1d4+2d6 #3 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 1[1]+9[6,3] → 10 1.魔法拡大/数 3.武器習熟A/スタッフ 5.マリオネット 7.MP消費軽減/フェアリーテイマー 9.武器習熟S/スタッフ 11.魔法収束 13.魔法誘導 15.魔法制御 (1~4)【遠隔指示】【探索指令】【HP強化】【騎獣強化】 (5~9)【獅子奮迅】【魔法指示】【HP超強化】【特殊能力開放】【MP譲渡】 (10~)【特殊能力完全開放】【八面六臂】【騎獣超強化】任意×2 バーチャルタフネス[妖精光4]MP4 最大HP、現在HP+9(スプライト) ブレイブハート[妖精闇6]MP6 精神効果無効 怒涛の攻陣Ⅱ:旋風[攻撃2]命中+1 怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃[攻撃3]命中+1、与物理ダメージ+1 鉄壁の防陣Ⅱ:堅体[防御2]防護点+1、被魔法ダメージ-1 強靭なる丈陣Ⅱ:精定[抵抗2]生命抵抗または精神抵抗+1