タイトル:顔のいい男 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ロマネスク / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  輝く表情     : オート   :     : 効果参照: あなたが対話判定で大成功したなら、対話対象は「あなたへの未練」から狂気点を1点減らしてよい。この狂気点減少は、対話対象の「記憶のカケラ」による減少制限に含まれる [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   :     : 自身  : レベル3改造取得 [メインクラス] 数多の手管    : オート   :     : 自身  : 【うで】【あし】のコスト0 [サブクラス]  背徳の喜び    : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可にする [頭]      のうみそ     : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2    : 0-2   : 対象の姉妹1人と互いに対話判定を行ってよい [頭]      サイコブラスター : ラピッド  : 効果参照: 0-2   : コストの代わりにあなたは現在行動値を1減らしたうえで、任意の未練に狂気点1点を加える。射撃攻撃4 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2    : 0    : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [胴]      ワイヤーリール  : ラピッド  : 3    : 0-2   : 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      あるびの     : ジャッジ  : 1    : 0-1   : 支援1 [胴]      おとこのこ    : オート   :     : 自身  : 対話判定の出目+1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 顔と声がいいアルビノの男の子。戦闘中は基本【エンバーミング】など顔の良さを振りまいている。戦え 成長したらアリスの【負けない心】を取ってさらなる対話判定大成功を目指す。 現在は対話判定+1、大成功が出たら相手が自分への未練-1 APはそうでもないがBPの【ボイスエフェクト】と重ねたら強そう(小並感) 基本的には【あるびの】【エンバーミング】で支援妨害。 だけどダイスを振らないと、余裕があるだろう狂気点が勿体ないので、【サイコブラスター】で攻撃もする。 うまくいけば振り直ししまくれる。絶対あてるぞ。射撃4はでかいぞ。 改造2とロマネスクの【時計仕掛け】でない一枠は悩み中。これでいいのか?