タイトル:ギン・ミノワ キャラクター名:ギン・ミノワ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:150 体重:50 経歴1:苦手な動物がいる 経歴2:大切な約束をしたことがある 経歴3:忘れられない恐怖をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     11      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  10   5   8   8   6 成長  16  27  16  19      8 →計:86 修正 =合計= 36  49  33  38  16  22 ボーナス  6   8   5   6   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  17  80  22 特技        30   0 修正 =合計= 20  17  112  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv ファイター  14 Lv  / スカウト   12 Lv エンハンサー 6 Lv  /  アルケミスト 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                           : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.12 [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2           : [p1-282]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                : [p1-281]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                        : [p1-281]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [p1-288]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃              : 2H近接武器 [p1-282]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  20  49  153 修正 特技        2 =合計=  0  20  51m 153m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  マッスルベア      :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  ジャイアントアーム   :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : [p]  クラッシュファング   :   : [p]  ミラージュデイズ    :   : [p]  ヒールスプレー     :   : [p]  イニシアティブブースト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :14  20  19  22 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1080   2H  20     20  35  10  22 [アックスA] *ハルバード / 突いて攻撃するときのデータ (1-303p)      2H  20     20  40  11  22 [アックスA] *ハルバード / 振って攻撃するときのデータ (1-303p) 65000  2H  17   1  21  45  11  23 [アックスS] *デスサイズ・カスタム / 銀製 妖精の武器加工炎 イグニタイト (p) =価格合計= 66080 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 22     13  74800 ドーントレシアの堅忍甲冑 / マナタイト加工 盾 :              / 修正: = 合計 =   22  17  74800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :              / 耳 :              / 顔 :4520  不敵の仮面      / 首 :6000  熊の爪        / 背中:10000 英雄のマント     / 右手:1000  器用の腕輪      / 左手:1000  敏捷の腕輪      / 腰 :4000  ブラックベルト多機能 / 腰 :100  アルケミーキット   / 足 :11600 軽業ブーツ      / 転倒しなくなる 他 :500  筋力の指輪      / =合計=38720 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 冒険者セット     100  1   100 保存食お徳用     50   1   50 器用の腕輪      1000  4   4000 敏捷の腕輪      1000  4   4000 魔晶石3点       300  30  9000  残り6 救命草        30   10  300 魔香草        100  15  1500 陽光の魔符      500  2   1000 月光の魔符      500  3   1500 スカウト用ツール   100  1   100 マテリアルカード赤A  200  20  4000  残り17 マテリアルカード赤S  2000  20  40000 残り19 マテリアルカード赤SS 20000 2   40000 マテリアルカード緑A  200  10  2000  残り6 マテリアルカード緑S  2000  10  20000 残り4 マテリアルカード白A  200  10  2000 マテリアルカード白S  2000  5   10000 残り8 陽光の魔符      1500  3   4500 月光の魔符      1500  4   6000  残り3 月光の魔符      5000  2   10000 残り0 陽光の魔符      5000  1   5000 アビスシャドー        15  0 =所持品合計=   165050 G =装備合計=    179600 G = 価格総計 =   344650 G 所持金   62417G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 武器の専用化  50 ブラックベルト専用化  50 サマールマント専用化 100 ダークドワーフっとのコネクション  50 デスサイズ専用化  50 ドーントレシアの堅忍甲冑 所持名誉点:2005 点 合計名誉点:2355 点 ■その他■ 経験点:6670点 (使用経験点:115000点、獲得経験点:118670点) セッション回数:86回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   18500点(18500 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 器用度  93570点(93570 /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度    0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 敏捷度    0点(   /   / 回) 47- 器用度    0点(   /   / 回) 48- 生命力    0点(   /   / 回) 49- 生命力    0点(   /   / 回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 筋力     0点(   /   / 回) 52- 器用度    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 敏捷度    0点(   /   / 回) 57- 敏捷度    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 生命力    0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 筋力     0点(   /   / 回) 63- 筋力     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度    0点(   /   / 回) 65- 生命力    0点(   /   / 回) 66- 器用度    0点(   /   / 回) 67- 敏捷度    0点(   /   / 回) 68- 筋力     0点(   /   / 回) 69- 生命力    0点(   /   / 回) 70- 精神力    0点(   /   / 回) 71- 精神力    0点(   /   / 回) 72- 敏捷度    0点(   /   / 回) 73- 敏捷度    0点(   /   / 回) 74- 敏捷度    0点(   /   / 回) 75- 器用度    0点(   /   / 回) 76- 敏捷度    0点(   /   / 回) 77- 筋力     0点(   /   / 回) 78- 筋力     0点(   /   / 回) 79- 生命力    0点(   /   / 回) 80- 精神力   6600点(3000 /3450 / 3回) 81- 筋力     0点(   /   / 回) 82- 敏捷度    0点(   /   / 回) 83- 生命力    0点(   /   / 回) 84- 筋力     0点(   /   / 回) 85- 筋力     0点(   /   / 回) 86- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------抵抗---------------- 2d6++ 生命力抵抗(冒険者+生命B) 2d6++ 精神力抵抗(冒険者+精神B) ------------------判定---------------- 2d6++ 器用+冒険者(冒険者+器用B) 2d6++ 敏捷+冒険者(冒険者+敏捷B) 2d6++ 筋力+冒険者(冒険者+筋力B) 2d6++ 知力+冒険者(冒険者+知力B) 2d6 技能なし ------------------命中---------------- 2d6++1 2d6++1+1 キャッツ ------------------ダメージ---------------- K45++{筋力B}+1+3@11 K45++{筋力B}+1+12+3@11 全力 K45++{筋力B}+1+12+3+2+3@11 全力マッスルジャイアント ------------------回避---------------- 2d6+ 回避 2d6+-2 全力回避 ------------------変数---------------- //冒険者=14 //ファイター=14 //スカウト=12 //器用B=6 //敏捷B=8 //生命B=6 //筋力B=5 //知力B=2 //精神B=3 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B}