タイトル:アンドウ・ジュンイチ キャラクター名:アンドウ・ジュンイチ 年齢:17 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黄色人種 身長:171 体重:51 キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 境遇:紛失/なにかを無くしたというより、借金はもう怖い。 目的:金銭/借金怖い。 ■能力値■ HP:34 MP:38 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   2   0   2   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分3点 =基本値=  8  11   8  11   9   7   8 ボーナス   2   3   2   3   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   2   4   3   4   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  3(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  3(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値    7   -3          4 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手   -1   3   0   0   0  -3   0  20m  弓   1 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   4   0  -3   0    左 -1   3 能力値   4 --   3 --   3   7   7 スキル その他 =合計=右  4   4   3   4   3   4   7    左  3   3 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 20   1   ダガー [] 左手 500  6   アームボウ []   1シーンに1回使用可能 腕         [] =合計=520 7 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=230 5 /重量上限8 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ルビー       2 謎の紋章の入った氷 1 =所持品合計=     0 G (重量 3/上限8) =装備合計=     750 G = 価格総計 =    750 G 所持金    1285G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アーシアン:召喚》   ★ /メジャー     /自動成功/自身   /-  /-   /1      /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《ワイドアタック》    1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スティール》      1 /ダメージロール直後/自動成功/自身   /  /3   /シナリオSL回/ダメージロール直後に使用。攻撃対象のドロップ品を入手。ない場合はエネミーレベル×100のGを得る。 《ピアッシングストライク》1 /ダメージロール時 /自動成功/自身   /  /5   /      /武器によるダメージに+[(SL)D] 《クウェリィ》      1 /メジャー     /自動成功/自身   /  /   /シナリオSL回/GMにしっつもーん。 《サモン・アラクネ》   1 /ダメージロール時 /自動成功/範囲(選択)/20m /9   /防御中一回 /対象の受けるダメージを-[(SL)D] 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》    1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /【精神】判定に+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 メモ: 仲良し三人組の一人。 この世界にやってきた際、この世界の知識を得るために現地人と交流を行ったが、最悪なことに相手は悪徳商人だった。 結果として、よくわからないまま多額の借金を抱えることになり、初期から早くもハードモードを味わうことになる。 途方にくれるジュンイチだったが、貴族まがいの現友人に助けられ、今に至る。 当時のことがよっぽどトラウマだったのか、金銭を稼ぐことに必死。 次回:魔術屋に行く。 ギルド預金:1000G