タイトル:トマティーナ キャラクター名:Em(エム) 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ゴシック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 海岸 死の訪れ 感謝 土の匂い [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの(本) への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) キリセPC    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) たにPC     への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) あざか     への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)         への    ■■■□ ()         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン : ダメージ  : 0   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      けもみみ   : オート   : 0   : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      名刀     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、連撃+1 [腕]      有刺鉄線   : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可能。白兵・肉弾ダメージ+1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   : 2   : 0  : 最大行動値+1 [ポジション]  作戦     : オート   : 0   : -  : バトルパート開始時、敵の配置を見てから味方1人の配置を「奈落」以外にできる。 [ポジション]  先読み    : アクション : 1   : 0~1: 対象が次に行う「アクション」のコストを-1(最低0)する。 [ポジション]  看破     : ラピッド  : 0   : 0~3: 対象の「ラピッド」「ダメージ」「オート」いずれかのマニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 肉の宴    : アクション : 1   : 0~1: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 悪食     : オート   : 0   : 0~1: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [サブクラス]  死に続け   : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷した基本パーツを1つ修復する。 [腕]      本      : オート   : -   : -  : たからもの ■その他■ 寵愛点:36点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     作戦(コート)取得:10点 1     20点( 14 /  6)     先読み(コート)取得:10点、武装3で名刀取得:10点、武装2の装備品入れ替え(6点) 2     0点(   /  ) メモ: ■暗示 ・破局  思い出さない方がいいほどの悲劇、悪意、裏切り。けれど、今の状況を知るためには、それを思い出す他ない……。 ■記憶のカケラ ・海岸  打ち寄せる波。白い砂浜。どこまでも広がる海。時折魚が跳ねる。あなたの記憶にある海。きっと世界がこうなっても海はあるはずだけれど。 それは記憶の中と同じ生命に満ちた海だろうか? ・死の訪れ  顔も名前も思い出せない。でも、とても大切な人が死んだ。死んだことがとても悲しくて、胸にぽっかり穴が空いた。 でも、死んで生き返った今、あの人がちゃんと死ねて良かったと思う。