タイトル:アイシーハンズ キャラクター名:アイシーハンズ 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングA カヴァー  : シンドローム:サラマンダー、エグザイル、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL6 / 判定 5r+6 〈回避〉:SL1 / 判定 5r+1 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 1r 〈意志〉:SL1 / 判定 1r+1 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 FH 【HP】    461 【侵蝕基本値】 160% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$   /自動  /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$   /自動  /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒュマネ》         /1 /-      /-    /-     /-  /-   /省略 《E究極擬態》        /★ /マイナー  /自動  /自身    /至近/-   /究極に擬態する 《苛烈なる冷気》       /★ /メジャー  /自動RC /地域    /視界/-   /指定された区間は、オーヴァードは登場時に上昇した侵蝕率だけHPを失う。非オーヴァードは登場すると即戦闘不能になる。エネミーの死亡で解除。 《E悪食の食卓》       /1 /メジャー  /自動  /自身    /至近/-   /HP+80。なんでも消化して痕跡を残さず取り込める。シナリオ間エネミーのHP+20。生きているものを取り込めない。重複する。 《レネゲイドライフ》     /3 /常時    /-    /-     /-  /-   /最大HP+、エフェクトレベルボーナス-1。侵食率でレベルアップしない。 《戦術》           /3 /セットアップ/自動  /シーン選択 /視界/-   /対象のMダイス+LV 《加速する刻》        /1 /イニシアチブ/自動  /自身    /至近/-   /イニシアチブにメイン。侵食率でレベルアップしない。 《生命の黄金比率》      /2 /マイナー  /自動  /自身    /至近/-   /シーン中肉体ダイス+[LV+1] 《剛神獣化(Eロイスにより)》/5 /マイナー  /自動  /自身    /至近/-   /シーン中素手攻撃+、装甲値+[LV*3]。防具と重複 《オリジンアニマル》     /5 /マイナー  /自動  /自身    /至近/-   /素手攻撃+[LV*2] 《骨の剣》          /1 /マイナー  /自動  /自身    /至近/-   /素手変更 白兵/命中-1/攻+[LV+5]/G値6/射程:至近 《氷の回廊》         /1 /マイナー  /自動  /自身    /至近/   /飛行状態・移動距離+LV*2で戦闘移動 《コンセエグ》        /2 /メジャー  /-    /-     /-  /-   /C値下げ 《妖の招き》         /1 /メジャー  /白兵対決/単体    /20m/2   /与ダメで自分のエンゲージまで移動させる。1シーンLV回。 《オールレンジ》       /4 /メジャー  /白兵  /-     /武器/-   /ダイス+LV 《渇きの主》         /5 /メジャー  /    /      /  /   /装甲無視。与ダメで 《バーストブレイク》     /2 /オート   /自動  /自身    /至近/-   /自身のダメージロール+5D10。シナリオLV回まで。 《異世界の因子》       /★ /オート   /自動  /1エフェクト/視界/-   /自身の登場しているシーンで使用されたエフェクトをレベル1で取得。この効果でエネミーエフェクト、ピュア制限は取得不可。シナリオ1回まで。 《夜魔の領域》        /3 /オート   /-    /-     /-  /-   /行動0で未行動になる。R1回・シナリオLV回。 《魂の錬成》         /5 /オート   /-    /-     /-  /-   /重圧下でも可。戦闘不能回復・HP[LV*10]回復。シナリオ1回。 《空蝉》           /1 /オート   /自動  /自身    /至近/   /ダメージを0にする ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                   価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 前提:戦術・餓えの淵・ダイスボーナス加算    1   14r+6 ◆マイナー                   1   5r+6 餓えたる獣                   1   18r+6 31   6   至近 生命の黄金比率                 1   9r+6 +オリジンアニマル                1   5r+6  +12   6 +骨の剣                     1   5r+6  +7 +剛神獣化                    1   5r+6  +12 ◆メジャー                   1   5r+6 餓えの爪                    1   22r+6 31      至近 コンセ+オールレンジ/至近 +妖の招き                    1   22r+6 31      20m  コンセ+オールレンジ+妖の招き/与ダメで自分のエンゲージに移動させる +バーストブレイク                1   5r+6  +5d10 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :  18            / 下着:               / 修正: = 合計 = 18   0   3    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意 悪意 備考 E:飢えたる魂        死亡させたキャラクターのエフェクトをひとつ、同じレベルで取得する E:飢えたる魂        夜魔の領域を3で取得 E:飢えたる魂        魂の錬成を5で取得 E:餓えの淵         対象を体内に取り込む。取り込んでいる間、あらゆる判定のダイスを+2個。対象がエキストラ以外の場合、戦闘不能またはこの効果に同意していなければならない。取り込まれた対象はGMが許可しない限りあらゆる行動が行えず、あらゆる効果の対象にならない。このエネミーと同じ場所に移動する。GMは任意にこのEロイスの解除条件を作成しても良い。(解除条件:プレイヤーの勝利) E:飢えたる魂        空蝉を取得 ありえざる存在       渇きの主5 E餓鬼の晩餐         餓えの淵でHP+50 ■その他■ メモ: ブラム、キュマ、エグ、ハヌ、モル、ノイ、サラ I.C.ハンズ<インパクト・クラッシュ・ハンズ> つまり怪力さ サラ/エグ/ノイの白兵型。 キュマイラのエフェクトを所持。キュマ亜/エグに偽装している。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2244298