タイトル:naruya_NPC キャラクター名:アリス 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNチルドレンC カヴァー  : シンドローム:オルクス ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL9 / 判定 3r+9 〈意志〉:SL1 / 判定 3r+1 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL8 / 判定 4r+8 装備で+1 〈調達〉:SL / 判定 4r 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 UGN 【HP】    25 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動 /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動 /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:オルクス》/2 /主    /-   /-   /-  /2   /C値-[Lv]。下限7。 《リミットブレイク》     /3 /主    /-   /-   /-  /4   /シナリオ[Lv]回。侵食率制限を無視。 《ハンドリング》       /3 /自動   /自動 /自身 /至近/1   /シーン登場時に支配下の動物登場。知覚+[LV*3]。シーン中のアニマルテイマー不可。 《絶望の領域》        /3 /始    /自動 /場(選)/視界/4   /シーン[Lv]回。対象の判定-3D。 《支配の因子》        /3 /始    /自動 /場(選)/視界/6   /シナリオ1回。ラウンド中、対象の攻撃力-[LV*5]。 《歪みの領域》        /5 /自動   /自動 /自身 /至近/3   /ラウンド1回。射撃攻撃ガード時に[LV*5]点を反射。 《領域の盾》         /5 /自動   /自動 /単  /至近/4   /シーン[Lv]回。同意した相手に庇わせる。 《領域の守護者》       /1 /自動   /自動 /単  /至近/2   /シーン1回。領域の盾の射程を視界に変更。 《束縛の領域》        /1 /自動   /(交渉)/自身 /至近/5   /シーン1回。達成値で対決。攻撃を失敗させる。 《支配の領域》        /1 /自動   /自動 /単  /視界/6   /シナリオ[Lv]回。1判定につき1回。出目1つを1に変更。 《アニマルテイマー》     /5 /主/反   /-   /-   /-  /3   /判定ダイス+[LV+1]個。 《領域調整》         /5 /主/反   /(交渉)/-   /-  /2   /判定ダイス+[LV]個。 《要の陣形》         /5 /主    /-   /3体  /-  /3   /シナリオ[Lv]回。対象を3対に変更。 《世界樹の葉》        /5 /主    /(RC) /単  /至近/5   /シナリオ[Lv]回。対象の侵食率を+5し蘇生。 《ナーブジャック》      /1 /主    /対/RC /単  /視界/4D10 /意志と対決。対象に行動指定しメジャーアクション1回。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 とっさのお守り   4   1   4   使い捨て。HPダメージ3点軽減。 思い出の品     2   1   2   意志+1 ボイスチェンジャー 2   1   2   交渉+1 ミーミルの覚書      1   0   経験値5点。シーン1回。任意のコネの効果を取得。 =所持品合計=     8 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     8 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意  備考 Dロイス:申し子        選択:リミットブレイク トナちゃん    誠意 不快感 夷        尊敬 悔悟 ■その他■ メモ: このボスはオーヴァードである このボスは生存したまま戦闘が終了した場合、バックトラックを行う ラウンド中、1度でも進行判定が成功した場合、このボスは行動を放棄する 1dx+1 回避 2dx 知覚 ■ミドル 【+1】 「おともだちなのよ」 《ハンドリング/3》シーン登場時に支配下の動物登場。知覚+[LV*3]。/浸食1 2dx+9 ■セットアップ 【+4or+6】 「さあとまっちゃえ」 《絶望の領域/3》シーン[Lv]回。対象の判定-3D。/浸食4 《支配の因子/3》シナリオ1回。ラウンド中、対象の攻撃力-[LV*5]。/浸食6 全員与えるダメージが15点減少します ■オート:庇わせる 【+4or+6】 「おじさんたすけて」 《領域の盾/5》シーン[Lv]回。同意した相手に庇わせる。/浸食4 《領域の守護者/1》シーン1回。領域の盾の射程を視界に変更。/浸食2 ■オート:反射 【+3】 「いたいのとんでけ」 《歪みの領域/5》ラウンド1回。射撃攻撃ガード時に[LV*5]点を反射。/浸食3 25点返します ■オート:妨害(交渉) 【+10】 「こっちにこないで」 《アニマルテイマー/5》判定ダイス+[LV+1]個。/浸食3 《領域調整/5》判定ダイス+[LV]個。/浸食2 《束縛の領域/1》シーン1回。達成値で対決。攻撃を失敗させる。/浸食5 14dx+9 達成値で対決 ■オート:妨害(出目) 【+6】 「そんなのいやなの」 《支配の領域/1》シナリオ[Lv]回。1判定に1回。出目1つを1に変更。/浸食6 番目の出目を1に変更します ■メジャー:蘇生 【+8】 「だいじょうぶだよ」 《要の陣形/3》シナリオ[Lv]回。対象を3対に変更。/浸食3 《世界樹の葉/3》シナリオ[Lv]回。対象の侵食率を+5し蘇生。/浸食5 3dx+9 ファンブルチェック ■メジャー:操る(RC) 【+4D10+9】 『いうこときいてよ』 《リミットブレイク/3》シナリオ[Lv]回。侵食率制限を無視。/浸食4 《コンセントレイト:オルクス/2》C値-[Lv]。下限7。/浸食2 《アニマルテイマー/5》判定ダイス+[LV+1]個。/浸食3 《ナーブジャック》意志と対決。対象に行動指定しメジャー1回。/浸食4D10 9dx+9@8 意志と対決 4D10+4+2+3 侵食率 url: https://charasheet.vampire-blood.net/224524