タイトル:セルマ キャラクター名:セルマ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:冒険に誘われた事がある 経歴2:大きな挫折をした事がある 経歴3:恥ずかしいあだ名を持っている(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   2   3   7  11   8 成長   1   6   2   2   3   2 →計:16 修正 =合計= 17  18  10  14  27  22 ボーナス  2   3   1   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  35  49 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  35  49 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv コンジャラー 2 Lv  / プリースト/風と雨の女神フルシル 7 Lv スカウト   4 Lv  / セージ              2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                   : 前提 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [p1-281]武器習熟S/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   7  18  54 修正   1 特技        0 =合計=  7   7  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果      : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中力判定+1  : [p]  マッスルベアー : 筋力ボーナス+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 22500  2H  10   1   1  20  12   3 [スタッフS] *ブラックロッド / 魔法行使時の消費MP-1 (1-306p) =価格合計= 22500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 非金属鎧:Bランク 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :3000 とんがり帽子         / 魔物知識判定+1 耳 :100  聖印(風と雨の女神フルシル) / 神聖魔法の行使に必要 顔 :                  / 首 :                  / 背中:                  / 右手:500  俊足の指輪          / 能力増強の指輪 左手:500  知性の指輪          / 能力増強の腕輪 腰 :                  / 足 :                  / 他 :                  / =合計=4100 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 着替えセット      10  1   10  一週間分の着替え 普段着         13  1   13  シャツ(6)、スカート(7) スカウト用ツール    100  1   100  合鍵や針金などの工具セット。所持していないと解除判定-2                1   0 ▼消耗品           1   0 保存食(一週間分)   50  2   100  お徳用(あと10日分) アウェイクポーション  100  1   100  神聖魔法「アウェイクン」と同じ効果。振りかけて使用可。 魔香草         100  5   500  MPを回復する薬草:威力0 魔晶石(5点)     500  2   1000 5点分のMP消費を肩代わりできる 魔晶石(10点)     2000 1   2000 10点分のMP消費を肩代わりできる                1   0 ▼消費済(金額計算用)    1   0 保存食(一週間分)   50  1   50  お徳用(7日分) 知性の指輪       500  1   500  能力増強の指輪。割って使用したもの。 =所持品合計=    4473 G =装備合計=    26750 G = 価格総計 =   31223 G 所持金    9007G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       6 神聖魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 330 点 合計名誉点: 330 点 ■その他■ 経験点:1920点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:18920点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   17000点(17000 /   / 回) 初期作成。成長15回。プリースト7、コンジャラー2、スカウト4、セージ2。 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 知力    1920点(1000 / 820 / 2回)  不死の女王の眷属 メモ: 冒険に出た理由:探しているものがある 風と雨の女神フルシルに仕える高司祭の娘で、彼女もフルシル神官なのだが『親の七光り』と周囲から称されていた。 そんな環境で過ごしている中、友人に誘われて半ば逃げ出すように冒険に出て、 しばらくしてから一人でひょっこりと神殿に戻ってきたのだが、 丁度そのころ『神殿の象徴となっているフルシル様の力を宿した杖が盗まれた』と騒ぎになっており、 全ての責任が父に押し付けられて高司祭の役職を剥奪されそうになっている現場に遭遇した。 彼女は神殿から盗まれた杖を取り戻すため、そして父の立場を守るために再び冒険に出て行く事となった。