タイトル:伊賀タツミ キャラクター名:伊賀タツミ 職業:芸術家 年齢:19 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長:165 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:65/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  15  13   7   7  10  15  12  13  13 成長等           +1           -1 他修正 =合計=  11  15  13   8   7  10  15  11  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      52%  ●《キック》  45%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 35%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 45%  ●《目星》  55% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》45%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(剣舞)》  80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》35%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     50%  ●《中国語》    55%  ●《哲学》 2% ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◆職業について 芸術家(2015)ベース 剣舞家 特記:専門とする芸術または製作に+10ボーナス。 ◆キャラクター 黒髪紅目の青年。 顔にペイントを施している。 剣舞のプロであり、美しい舞の追求をしている。 人生観については恥を晒して生きるくらいなら華々しくこぼれ逝きたいと考える。 日本人だが中国への留学経験がある。 生活 清く正しく 恋愛 皆無だが女性に優しく 趣味 好きなものはどこまでも貪欲に 出生 裕福な家庭に一人っ子 愛を受け育つ 危険 察し身を引く 一言で表すなら「漢」「厳格」「探求者」 俺  おまえ 「話を聞こう。」「あぁ、ありがとう。元気で。」 ◆通過シナリオ オーダーメイド この先ネタバレ注意—————————————— 愛の扉の花:魔術【愛慕の花】 自らの愛するものに関して技能を使用する場合、一度だけ自動成功としてもよい。 「愛するものに関して」の解釈はPLに任される。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうかの判断はKPに委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。この魔術は、探索者に自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を5点喪失する。 ■簡易用■ 伊賀タツミ(男) 職業:芸術家 年齢:19 PL: STR:11  DEX:8  INT:15 アイデア:75 CON:15  APP:7  POW:13  幸 運:65 SIZ:10 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]