タイトル:あ キャラクター名:あ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:2 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:グラディウス 出生タイプ: ■能力値■ HP:351 MP:33 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  12   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等         2      8   4 他修正              300      0 =合計=  12   5  11   7  351  33   7 <一般判定成功率> 体 42% 知 35% 速 41% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  37  -1/ -1  4     40%/ 41% 攻撃力  --   7/  7         10/   3 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  20   0/  0        20%/ 20% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値   11    0         11 防御力        3          3 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手   -1   7   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右 -1   7   0   0   0   0   0   3    左  0   0      0   0 能力値  37 --   9  20 --   3  11 ボーナス  --   3 --   0   0 -- -- アーツ   4 その他 =合計=右 40%  10   9%  20%  0   3%  11   3    左 41%  3     20%  0 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    300 ジャベリナー 武器2    0 防具     400 防護ベスト インナー アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    700S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     700 S = 価格総計 =    800 S 所持金    100S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ハイ・アベレージ》   * 2/ 5 *   3* アクション *近距離* 敵単体 * 近接 * 装備している近接武器で攻撃を行う。その際、命中率が+[3xAL]% 《スピア・エンハンス》  * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * スピアによる武器攻撃の命中に+[2xAL]% 《バトルビート》     * 2/ 5 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1戦闘に1回まで使用可能。戦闘終了まであなたの白兵攻撃に+[2xAL] 《ヴァイタルインクリース》* 3/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 通常の方法で取得できない。自身の最大HPを+[アーツLv]×100。モルフ作成時に3Lvを自動取得。以降モルフLvが奇数になる度、アーツ取得数とは別に1Lvを自動取得する 《スワップ》       * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。1D100のダイスロール時、1の位と10の位を好きに入れ替えることができる。例えば出目が37ならば、「37または73」として扱ってよい。 《コンヴァージョン》   * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。固定値3につき1D6に置き換えてよい。例えばダメージ 2D6+4ならば、3D6+1に換算できる。 《インセイン》      * 1/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。あなたは5ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。また、各ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《バラージ》       * 1/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次にあなたが行う攻撃の対象は、射程内にいる前列または後列のキャラクターすべてとなる。1ラウンドに1度使用可能。 《エクリプスコード》   * 1/ 0 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 対象が判定を行う直前、または行った直後に使用できる。その判定の成功率を+10%する。1シナリオ中、[2×アーツLv+1]回使用可能。ファンブルが出た判定に後からこのアーツを使用することは不可能 ■その他■ メモ: あ