タイトル:伊月 亜未 キャラクター名:伊月 亜未 種族: 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:150くらい 体重: ワークス  :UGNエージェントC カヴァー  :高校生 シンドローム:エグザイル、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL4 / 判定 4r+4 〈回避〉:SL / 判定 4r 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 音楽+1 【精神】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 2r+2 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 噂話 【HP】    30 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:エグザイル》/2 /メジャー /-  /-   /-  /2   /C値-Lv 下限7 《ダヴィンチの調和》      /2 /オート  /自動/自身 /至近/1D10 /判定の直前に使用。C値-1(下限6) 《貫きの腕》          /2 /メジャー /対決/単体 /武器/3   /ガード不可。判定ダイス-3。シナリオLv回 《スーパーランナー》      /1 /マイナー /自動/自身 /至近/1   /戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*5]、1シーン1回 《オールレンジ》        /7 /メジャー /対決/-   /武器/3   /組み合わせた判定のダイス+[Lv個] 《死神の精度》         /5 /メジャー /対決/単体 /武器/4   /攻撃力+[Lv*5]。シーン1回 《マルチアタック》       /1 /オート  /自動/自身 /至近/5   /判定の直後に使用。達成値+10。シナリオLv回 《アンプリフィケイション》   /4 /メジャー /対決/自身 /武器/6   /攻撃力+[Lv*5]。シナリオ3回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ ギター 3   1   4r+1 2       至近 =価格合計= 3 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   4    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ギター        1   0   これがあたしの魂!相棒!なんちゃって。でも大事なのはほんと。 思い出の一品     1   2 ウェポンケース    1   1 デモンズシード    1   0   アンプリフィケイション =所持品合計=     3 pt =装備合計=      3 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象  好意 悪意  備考 家族  好意 不安  そりゃあまあ、血を分けた人間だもの。大切よ。 友達  好意 無関心 可もなく不可もなく、踏み込みすぎは要注意!なんてね。 申し子 ■その他■ メモ: どこにでもいるJK。 やかましい。いろいろ適当。 女友達は少なくはないが特別遊んだりする感じではなく教室で暇なときに話す、程度の関係。 娘が欲しくて娘に女の子らしくなって欲しいという母の願いでピアノを幼い頃から習っていた。 ピアノはまあまあ好き。 ある日ジャズバンドのコンサートに行った際にギターの音とギタリストの姿に一目惚れ。 母の嘆きも虚しく、幼い頃から貯金していたお年玉を全て叩いてギターを購入。 そこそこ弾ける。 現在はPC2とともにバンド(メンバーは2人)を結成して伏見を勧誘中。 全員が歌って楽器もできるバンドを目指している。 //EB=2 //DB=3 //CEB=1 //支援=0 (+)dx+@10 情報:噂話判定 (+)dx@10 情報判定 (+)dx++@10 衝動判定 (+)dx+@10 回避判定 【スーパーランナー】コスト1  戦闘移動を行う 【ダヴィンチの調和】コスト1D10 シナリオLv回 C値-1(下限5) 100↑ 【マルチアタック】コスト5 達成値+10 【コンセントレイト】コスト2 C値-(+) 【貫きの腕】コスト3 ガード不可 ダイス-3 【死神の精度】コスト4 攻撃力+((+)*5)。 【アンプリフィケイション】 コスト6 攻撃力+((+)*5)。 【オールレンジ】コスト3 ダイス+Lv個 (+++)dx@(10-(+))-3 D10+((+)*5)+((+)*5)+ D10+11 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:音楽=1 //RC=1 //意志=1 //知識=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1 //レンジ=7 //死神=5 //アンプ=4 //コンセ=2 //ギター=2 //思い出の一品=1 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2250018