タイトル:サチェル=パストラス キャラクター名:サチェル=パストラス 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:27 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:色白 身長:155cm 体重: 経歴1:経歴表A→ 1-2:命を救われたことがある 経歴2:経歴表A→ 5-5:才能を絶賛されたことがある 経歴3:経歴表C→ 3-1:大きな嘘をついている(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   6   7   4   6 成長   2   1   9   9   6   8 →計:35 修正 =合計= 16   9  25  24  21  23 ボーナス  2   1   4   4   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  14  57  56 特技        30   0 修正 =合計= 15  14  89  58 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター 8 Lv  / プリースト/ミリッツァ 11 Lv スカウト  2 Lv  / レンジャー       2 Lv セージ   1 Lv  / エンハンサー      7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               : [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                              : [p1-279]ガーディアン   : 1R中何人でも、合計5回まで(回数宣言必須)かばうことができる      : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                      : [p1-282]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   3  9  27 修正 特技        0 =合計=  4   3  9m  27m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果              : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中判定+1           : [p]  ストロングブラッド  : 炎、水、氷属性からの被ダメ-5  : [p]  ビートルスキン    : 防護点+2            : [p]  マッスルベアー    : 筋力B+2            : [p]  ラビットイヤー    : 聞き耳、危機感知判定+2     : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+6             : [p]  リカバリィ      : エンハンサー技能Lv点だけHP回復 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  10  12   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21   -   9  30400 病弱なドントレシアの堅忍大鎧 / アビス強化:防護点+1、生命抵抗判定-1修正。 盾 : 20  -1   4  5800 代弁するグレートウォール / アビス強化:防護点+1、魔法文明語しか喋れなくなる。妖精魔法、魔動機術使用不可。 修正: = 合計 =    8  16  36200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :10000 聖王の冠      / 回復魔法で威力表を使うとき、1ゾロでも魔力点回復する。 耳 :             / 顔 :9600  狩人の目      / 魔物知識判定失敗時に対象のレベルが分かる。魔物知識判定成功時命中判定+1 首 :2000  幸運のお守り(専用) / 戦利品決定の出目+1 背中:1000  ウェポンホルダー  / 武器や盾を背中に保持できる 右手:1000  叡智の腕輪     / 知力+2 左手:1000  怪力の腕輪(専用)  / 筋力+2 腰 :3000  ブラックベルト   / 防護点+1 足 :11600 軽業のブーツ    / 転倒や起き上がりによるペナルティ修正を受けなくなる。 他 :100  聖印(専用)     / 知力+2(神聖魔法の魔力) =合計=39300 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 保存食(1週間分)      50  3   150  元:3  消費:0  現:3 魔晶石(5)         500  7   3500  元:7  消費:0  現:7 魔晶石(15)        4500 6   27000 元:6  消費:1  現:5 魔晶石(18)        7200 2   14400 元:2  消費:0  現:2 アンロックキー(シナリオ)    2   0 食糧2週間分(シナリオ)      11  0   元:14  消費:3  現:11 =所持品合計=   45150 G =装備合計=    75500 G = 価格総計 =   120650 G 所持金   21890G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 11      14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 700 冒険者ランク『ハイペリオン』 100 聖印専用化   0 装飾品専用化×2 所持名誉点: 134 点 合計名誉点: 934 点 ■その他■ 経験点:2610点 (使用経験点:65000点、獲得経験点:64610点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   62000点(62000 /   / 回) 名誉点900+所持アビスシャード15  れぎゅれーしょん 2- 生命力     0点(   /   / 回)  現所持アビスシャード6 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 精神力   2610点(2560 /   / 1回)  SW2.5公式シナリオ:天を仰ぐ巨人 メモ: 蛮族に命を救われたことがあり、それに恩義を感じているが、神官になった現在では大きな隠し事となっている。 才能部分は考え中。 何で故郷を滅ぼされたんだろう。 FF6600 ごじってん:50+ 沫:2d+2d+2d+2d+2d+2d #1 SwordWorld2.5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 10[5,5]+4[1,3]+6[3,3]+7[2,5]+4[2,2]+6[1,5] → 37 ✓ 沫:2d+2d+2d+2d+2d+2d #2 SwordWorld2.5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[4,2]+6[4,2]+2[1,1]+2[1,1]+8[3,5]+7[5,2] → 31 沫:2d+2d+2d+2d+2d+2d #3 SwordWorld2.5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[3,5]+5[2,3]+3[2,1]+5[1,4]+5[1,4]+6[3,3] → 32 沫:gr10 SwordWorld2.5 : [5,4]->(知力 or 生命力✓) | [4,1]->(✓生命力 or 器用度) | [4,2]->(✓生命力 or 敏捷度) | [5,1]->(✓知力 or 器用度) | [6,2]->(✓精神力 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力✓) | [6,1]->(✓精神力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力✓) | [4,6]->(✓生命力 or 精神力) 沫:gr10 SwordWorld2.5 : [5,3]->(知力 or 筋力✓) | [5,5]->(知力) | [2,1]->(✓敏捷度 or 器用度) | [5,2]->(✓知力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力✓) | [4,6]->(✓生命力 or 精神力) | [3,2]->(✓筋力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力✓) | [5,3]->(知力 or 筋力✓) 沫:gr10 SwordWorld2.5 : [6,3]->(精神力 or 筋力✓) | [4,5]->(生命力 or 知力✓) | [4,3]->(生命力 or 筋力✓) | [4,6]->(生命力 or 精神力✓) | [1,4]->(器用度 or 生命力✓) | [1,5]->(器用度 or 知力✓) | [3,3]->(筋力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力✓) | [3,6]->(✓筋力 or 精神力) | [4,1]->(✓生命力 or 器用度) 沫:gr4 SwordWorld2.5 : [5,3]->(知力 or 筋力✓) | [6,4]->(✓精神力 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [6,5]->(✓精神力 or 知力) 壁:EX1 SwordWorld2.5 :経歴表A(1[1]) → 1-2:命を救われたことがある 壁:EX1 SwordWorld2.5 :経歴表A(29[29]) → 5-5:才能を絶賛されたことがある 壁:EX3 SwordWorld2.5 :経歴表C(13[13]) → 3-1:大きな嘘をついている(いた) 壁:ADV SwordWorld2.5 :冒険に出た理由表(25[25]) → 5-1:故郷を滅ぼされたので