タイトル:半田 亜希(はんだ あき) キャラクター名:半田 亜希(はんだ あき) 職業:犯罪者(空き巣) 年齢:22 / 性別:女 出身: 髪の色:こげ茶 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:140cm 体重:38kg ■能力値■ HP:9 MP:11 SAN:13/87      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8  11  11  15  13   6  14  11   9  11 成長等      1         2 他修正 =合計=   8  12  11  15  15   6  14  11   9  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》         30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》   50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》   1%   ●《拳銃》   25%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》     30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《小型ナイフ(万能ナイフ)》65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 71%  ●《隠す》  30% ●《隠れる》 30%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》70% ●《写真術》 15%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 33%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》27%  ●《重機械操作》38%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》68%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》12%  ●《芸術(射的)》  11%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    8%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》60%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 7%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 万能ナイフ   65 1D4    タッチ     1        9 /                                 / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 ピッキングツール    1   0 スマホ         1   0 鞄           1   0 肉切り包丁       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 高校卒業後、就職失敗。割のいいバイトを転々としているうちに、気付いたら空き巣をしていた。 依頼人からお金をもらって人様の家に忍び入り、目当ての物を頂いて帰るバイトをしている。 犯罪をしている自覚はあるが特に罪悪感は抱いておらず、バイト代が高いので続けている。 友達にはフリーターをしていると言っている。 鍵開け   空き巣の必須技能! 隠す    盗んだものを隠すため 隠れる   見つからないように 忍び歩き  見つからないように 目星    目当てのものを見つけるため 言いくるめ ばれたときに言い訳します 博物学   盗品が本物か判別するため 小型ナイフ 護身用に ▼クリアシナリオ 【信仰の乗っ取り】季節:7月  知り合った探索者   新谷 善(PL:きなこもちさん)   佐川 真知子(PL:りささん)  とある目的で三ノ山村に訪れたものの、  ある事件に巻き込まれ村で出会った知り合いを  に全員失ってしまう。  村に訪れた目的も達成できなかったため、  今後はあまり表には顔を出せない日々を送ることだろう。 ▼遭遇した神話生物 ヤマンサ 炎の精 食屍鬼 ▼後遺症 炎恐怖症 「CE」季節:1月 KP:ぐらーき御膳さん 探索者 水上 怜(ミズカミ レイ)(PL:きなこもちさん) 感想:これからはアルプスで暮らします ▼成長 クトゥルフ神話技能+12 図書館+4 生物学+7 薬学+6 拳銃+5 写真術+5 言いくるめ+3 ▼魔術 魔術≪魔法の感知≫ 基本p284 この呪文の使用には動作は必要なく、己の感覚を操作し任意で使用が出来るものとする。 呪文の発動コストは MP6 であり、呪文発動後は数分間辺りの魔力を感知する事が出来る。 <色彩の定着>を取得している場合、呪文の発動中に限り視覚から得られる色彩の情報に「魔力の色」が追加される。 この事から<目星>で詳しく物を調べる時に魔力が加えられているかの情報が得られる。 魔力の度合いは「魔力の色」の濃さで判別が可能である。 また、その魔力が特別悪意があったり邪悪な物である事も判断する事が出来る。 ≪忌まわしき狩り人の召喚/従属≫ (詳細 基本 282p) 呪文の使用は、野外で夜間のみ行う事が出来る。 コストは任意のマジック・ポイントを支払い、1P に付き成功確率は 10%上昇する。 また、呪文をかける為には 1d3 の正気度ポイントのコストもかかる。 生贄が必要だが、生贄は「忌まわしき狩り人」が現れた時につかみ取ったものとなる。 生贄が見当たらない場合、呪文の使い手をつかみ取って姿を消す。 ▼神話生物 イグ SAN-3 ダゴン SAN-11 深きもの 蛇人間 忌まわしき狩人 ■簡易用■ 半田 亜希(はんだ あき)(女) 職業:犯罪者(空き巣) 年齢:22 PL: STR:8  DEX:15  INT:14 アイデア:70 CON:12  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:6 SAN:87 EDU:11 知 識:55 H P:9  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]