タイトル:バックスタブ型オルキュマ キャラクター名:バックスタブ型オルキュマ 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  : シンドローム:キュマイラ、オルクス、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:6 (シンドローム:3,0 ワークス:1 ボーナス:2 成長:) 〈白兵〉:SL5 / 判定 6r+5 〈回避〉:SL1 / 判定 6r+1 〈運転〉:SL / 判定 6r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL / 判定 3r 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 UGN 【HP】    33 【侵蝕基本値】 4% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》/2 /メジャー  /  /   /  /2   /C値-[LV] 《縮地》      /4 /オート   /自動/自身 /至近/2   /好きなところに移動できる/シナリオLV回 《バックスタブ》  /4 /常時    /自動/自身 /至近/-   /縮地後攻撃力+[LV×5] 《ターゲットロック》/2 /セットアップ/自動/単体 /視界/3   /シーン中対象を攻撃する場合攻撃力+[LV×3]/範囲攻撃不可 《攻性変色》    /2 /セットアップ/自動/単体 /至近/3   /ターゲットロックと合わせて使用/シーン中攻撃力+[LV×5]/暴走する 《インスタントボム》/1 /メジャー  /対決/-   /武器/3   /攻撃力[LV×2]の攻撃/装甲無視/武器攻撃力無視 《妖精の手》    /1 /      /  /   /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格  種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 縮地攻撃    侵2+6+5 1   6r+5 38      至近 装甲無視 縮地攻撃(100↑) 2+6+5  1   6r+5 53      至近 装甲無視 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象  好意 悪意 備考 対抗種 ■その他■ メモ: 敵や口さがない者には「ドラネコ」とも呼ばれる、暗殺に長けたチルドレン。一瞬で背後に忍び寄り、的確に急所を貫いて行く。 バックスタブを使う=リミットエフェクトを主に運用するということで、いっそのことトライでやってみた。キュマイラもオルクスも100%エフェクトはそこまで欲しくないし。ターゲットロック系列とフルパワーアタックが両立出来ないのが残念。 インスタントボムの素晴らしいところは武器攻撃力を参照しない=素手の攻撃力ペナルティを無視できる点。しかも装甲無視まで付いてくる! 装甲無視の分クロスの方より暗殺者感は強くなった。あっちのナイフも良いけども。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2256947