タイトル:魔王 キャラクター名:魔王 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:メイジ (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:大成功/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:159 MP:105 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等  10  10   2  10     10    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 23  19  10  19   8  17   8 ボーナス   7   6   3   6   2   5   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   1   0 他修正 =合計=   9   8   4   7   3   6   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -2/ -2     4  10/  (4D) 攻撃力  --  15/ 15     29  44/  (2D) 回避判定   4   -2          2   (2D) 物理防御 --   22    2   9  33 魔法防御   6    0    2   3  11 行動値    7   -1          6 移動力   14   -3         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  15   0   0   0  -1   0 至近 両手剣  10 左手 腕 頭部 胴部         -2  15        -2    防具  10 補助             7        -1    防具   9 装身 =小計=右 -2  15  -2  22   0  -1  -3    左 能力値   8 --   4 --   6   7  14 スキル            2   2 その他   4  29      9   3 =合計=右 10  44   2  33  11   6  11    左 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 5800  11  ミスリルバスタードソード [] 片手持ちが可能。片手持ちにした時、種別は長剣に変わる 左手         [] 腕          [] =合計=5800 11 / 重量上限23 頭部       [] 胴部 9800  14 ダイアアーマー [ウォーリア] 補助 5500  3  ダイアガントレット [ウォ、シー] 装身       [] =合計=15300 17 /重量上限23 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限23) =装備合計=    21100 G = 価格総計 =   21100 G 所持金   -20600G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象  /射程/コスト/制限  /効果など 《アーシアン:事故》   ★ /パッシヴ  /-  /自身  /-  /-   /    /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《バッシュ》       5 /メジャー  /命中/単体  /武器/4   /    /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズ両手》     1 /      /  /    /  /   /    /武器命中+1D 《マジシャンズタイト》  5 /      /  /    /  /   /    /魔法威力+5D 《ウォータースピア》   1 /メジャー  /  /    /  /6   /    /2D+5 放心 《スマッシュ》      1 /マイナー  /  /    /  /5   /    /攻撃+9 《スラッシュブロウ》   3 /ダメ前   /  /    /  /3   /s1  /攻+6D 《ボルテクスアタック》  1 /攻撃前   /  /    /  /   /S1   /攻撃+200 《オートガード》     3 /パッシブ  /  /    /  /   /    /物理防御9 魔法防御3 《アイアンクラッド》   3 /ダメ前   /  /    /  /3  /    /物理ダメージ-9 《リカバリー》      1 /クリンナップ/  /    /  /3   /    /バットステータス1つ回復 《ブーストマジック》   1 /マイナー  /  /    /  /5   /    /ダメ+7 《マジックフォージ》   3 /ダメ前   /  /    /  /3   /s1  /ダメ+6D 《ウォーターマスター》  2 /パッシブ  /  /    /  /   /    /水魔法ダメ+8 《ウォーターシールド》  1 /      /  /    /  /5  /R1  /ダメージ-10 《アームズ両手》     1 /パッシブ  /  /    /  /   /    /命中+1D 《ストライグルスラッシュ》1 /メジャー  /  /    /  /10  /両   /二回バッシュ 二回目は攻撃+2D 《グレートバースト》   1 /命中判定後 /  /    /  /10  /両 S1/出目1つでも6があればクリティカル 《ストームアタック》   1 /パッシブ  /  /    /  /   /    /スラッシュブロウ+9D 《はいぼるてーじ》    1 /パッシブ  /  /    /  /   /    /ダメージ+20 《ファイティングブロウ》 1 /パッシブ  /  /    /  /   /    /命中+4 《バーストスラッシュ》  1 /パッシブ  /  /    /  /   /両   /クリティカル時、防護を0とする 《ハイパーゲイン》    1 /パッシブ  /  /    /  /   /    /ダメージ+9 《チートバッシュ》    1 /与ダメ後  /  /場面選択/視界/1  /s1  /対象に100点の貫通ダメージ 《チートバリア》     1 /非ダメ後  /  /場面選択/視界/1   /s1  /ダメージを0にし、そのダメージ分HPMP回復する 《チートジャム》     1 /判定後   /  /    /視界/1  /s1  /出目のすべてを6にするもしくはすべてを1にする 《チートカリバー》    1 /メジャー  /必中/単体  /視界/1  /s1  /対象を戦闘不能にする 《サモン・チートコード》 1 /      /  /    /  /   /    / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1050点 (レベル:1050点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / バッシュ、マジシャンズタイト、スマッシュ Lv2→3: / / バッシュ、マジシャンズタイト、スラッシュブロウ Lv3→4: / / バッシュ、マジシャンズタイト、ボルテクスアタック Lv4→5: / / コンセントレイション、マジシャンズタイト、オートガード Lv5→6: / / リカバリー、ウォーターシールド、オートガード Lv6→7: / / アイアンクラッド、ブーストマジック、オートガード Lv7→8: / / アイアンクラッド、マジックフォージ、ウォーターマスター Lv8→9: / / アイアンクラッド、マジックフォージ、ウォーターマスター Lv9→10: / / ウォーロード、アームズ長剣、ストライグルスラッシュ Lv10→11: / / ストームアタック、グレートバースト、ハイボルテージ Lv11→12: / / ストームアタック、ファイティングブロウ、ハイボルテージ Lv12→13: / / ストームアタック、ファイティングブロウ、ハイボルテージ Lv13→14: / / バーストスラッシュ、ファイティングブロウ、ハイボルテージ Lv14→15: / / ハイパーゲイン、マジックフォージ、ハイボルテージ メモ: 基本行動 基本武器攻撃 マイナスマッシュ メジャストライグルスマッシュ15 44+7D6 二回目は44+9D6 戦闘不能耐性を持っているので、HPが〇を下回っても戦闘を継続する。終わらせるためには、HPが0を下回った状態でメジャーアクションでとどめをさすを宣言が必要もしくはSCP5003%Rのはんていに成功すること SCP5003%Rの判定について メジャーで500を使うと宣言する。直後に幸運20の判定が発生する。この達成値は魔王の体力を50削るごとに1つづ減少していく。