タイトル:キャンペーン(仮) キャラクター名:佐倉 環希 (さくら たまき) 年齢:20 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:168 体重:45 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:現代人/カルチャー:現代世界 境遇:渡来/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:42 MP:47 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   0   1   1   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1         2   1   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9   9   9  12   9  12   8 ボーナス   3   3   3   4   3   4   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正                  1 =合計=   3   5   3   5   3   7   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   3   -1          2   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   7    0          7 行動値    6    0    1      7 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助         -1   5             防具   3 装身 =小計=右  0   0  -1  10   0   0  -1    左  0   0 能力値   5 --   3 --   7   6   8 スキル                  1 その他 =合計=右  5   0   2  10   7   7   7    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 550 2 ファインポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 100   ミュージックヘッドセット []      【精神】+1 =合計=800 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 栄養ドリンク*** 1   150  MPを4D回復する Iスマートフォン 1   100  【行動値】+1 MPポーション   5      MPを2d6回復する にく       2 バックバック   0 HMPポーション  2      MPを4d6回復する 毒消し      1      バッドステータス毒を無効 =所持品合計=    250 G (重量 12/上限14) =装備合計=     800 G = 価格総計 =    1050 G 所持金    -550G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《アーシアン:召喚》★ /メジャー   /自動成功/自身/-  /-   /1  /ダイスロールの直前に使用、それに+2d。また作成時のみ現代アイテムの価格を1%にする 《プロテクション》 4 /DR直後    /自動成功/単体/20m /1   /1/MP/対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》     ★ /メジャー   /魔術  /単体/20m /4   /  /HP[3D+CL×3]回復 《ディバインコール》★ /セットアップ /自動成功/自身/  /6   /  /召喚具を一つ選ぶ。ラウンド1回、SLシーン 《ライトシュート》 ★ /メジャー   /魔術  /単体/20m /6   /  /魔術判定+1D 光魔法攻撃+3D 《クイックヒール》 ★ /イニシアティブ/自動成功/自身/  /5   /  /シーン1回、《ヒール》を同時使用 《オプティマイズ》 ★ /パッシブ   /    /自身/  /   /  /スキル一つ選んでコストを-2する(プロテクション) 《アフェクション》 1 /DR直後    /自動成功/単体/20m/   /  /対象がDR直後に使用する。ダメージを0にする 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファーストエイド》  ★ /メジャー /器用/単体/至近/   /  /対象が戦闘不能時、難易度10の判定成功すると戦闘不能回復&HP1(対象は行動済になる) 《カルチャー:現代世界》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /現代世界に掛かわる【知力】判定+1D 《アイテムマスタリー》 ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /【HP】と【MP】を消費するアイテムを使用時コストを-2する。 《エグゼキューターⅠ》  1 /戦闘前  /自動/自身/  /F1  /  /F1点消費[【精神】に+3  シーン終了まで ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、精神 / プロテクション、クイックヒール、オプティマイズ Lv2→3: / 知力、感知、精神 / プロテクション、アフェクション、F1 メモ: 主に召喚具:カドケウスを使うつもりです。 種別:召喚具/打撃 命中修正:0 重量:4      行動修正:-1 攻撃力:+CL     装備部位:両 射程:至近 効果:効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔術を使用する直前。装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+「装備者の【精神】」する。この効果を使用すると【MP】を5点消費する。 剣の女神グローヴィスによって異世界に召喚された系の高大学生。アースラン大陸で邪神との戦争のために呼び出され召喚具の力を与えられて、魔法を使って魔物たちと戦う、しかし最初は順調に行っていたと思っていたが、自分の力を過信しすぎた結果、自陣営が敗北をしてしまい。お世話になっていた村は焼かれてしまう。魔物に捕まる前に仲間によって自分だけエリンディル大陸西方へ逃がされる。この時初めて自分がコピペ小説みたいに他者に与えられた力が自分の力だと勘違いして酔っていたのだと自覚した。 魔物に奪われた村を取り戻すためにエリンディル大陸西方で修業の一環として冒険者となる。 エリンディル大陸に移ってから、冒険者たちとなる様々な種類の種族と交流するうちにクセの強い人達に慣れてしまってやや勝気な性格になったかも知れない(未定) 台詞(予定) 「あ・ん・た・た・ち!! 静かにしなさいっ!」(杖を地面に叩きつけながら) 一人称:私 二人称:アンタ チャットパレット ■===戦闘ロール・情報=== + 武器命中判定 +1d 魔術判定  呪歌判定 + 錬金術判定 + 回避判定  呪歌・魔術〈幻〉などへのリアクション判定 2d6+ 封鎖の際の対決判定 2d6+ 武器ダメージ  トラップ探知  トラップ解除  危険感知  エネミー識別  アイテム鑑定  筋力判定  器用判定  敏捷判定  知力判定  感知判定  精神判定  幸運判定 ■===その他ダイスロール=== 2d6 ポーション回復量 2d6 ドロップ品ロール 2d6 プロテクション 2d6 プロテクション+カドケウス ★===変数===(値を入れてください) //筋力=2 //器用=5 //敏捷=4 //知力=4 //感知=2 //精神=6 //幸運=3 //CL=1 //行動値=6 //武器命中=0 //武器威力=1 //回避修正=0 //筋力判定=2d6+ //器用判定=2d6+ //敏捷判定=2d6+ //知力判定=2d6+ //感知判定=2d6+ //精神判定=2d6+ //幸運判定=2d6+ パッシヴ・アイテム以外の使えるスキルまとめ 【タイミング】 ●スキル名● SL: コスト: 効果 判定 ダメージ・回復量など 【タイミング】 ●スキル名● SL: コスト: 効果 判定 ダメージ・回復量など 【タイミング】 ●プロテクション●SL:2 コスト:3 効果:対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 【DR直後】 2d6 プロテクション 2d+6 プロテクション(カドケウス) ●ヒール● SL:1 コスト:4 【メジャー】効果:HP[3D+CL×3]回復 3d6+3 ヒール 3d6+9 ヒール(カドケウス) ●ディバインコール● SL:1 コスト:6 【セットアップ】効果:召喚具を一つ選ぶ。ラウンド1回、SLシーン ●ライトシュート● SL:1 コスト:6 【メジャー】効果:魔術判定+1Ð 光魔法攻撃+3D