タイトル:在りし日の町の行方【ロギキ(NPC)】 キャラクター名:ロギキ【λογική】 種族: 享年:11 髪の色:灰  / 瞳の色:緑  / 肌の色: 身長:140 体重:30 ポジション:ソロリティ クラス: ゴシック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:【希望】 [記憶のカケラ] 内容 【日常】   退屈だけどどあたたかくて、変わりばえしないけれ幸せな日常。 そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど…… 気づけばこんな体で、こんな世界で……何があったのだろう。 【死者の宴】 ある日、見知った人たちが虚ろな目となり、ヨダレを垂らして襲いかかってくる。 あなたの故郷は一夜にして死者の街とかしたのだ。 アンデットへの嫌悪感。己自身へのわずかな嫌悪感もあるが...それ以上に許せない奴らが居る。 【夕焼け】  暮れゆく夕陽の光景。茜色に染まる空。 一人で見たのか、それともそばに誰かいたのか...。 あの光景はとても美しくて、今でも目に焼き付いている。 【孤児院】  大好きな母。大好きな兄弟姉妹。 いつもみんなの手は温かかった。例え、血がつながっていなくても、みんなのことが大好きだった。 家族と呼び合える存在だった。その家族たちは、今隣にいる”姉妹”だ。 【監視者】  毎日が楽しかった日々。でも不意に視線を感じることがあった。 視線の方向へ目を向ければ信頼する人がいる。 私たちを温かく見守ってくれていたのだと思っていた。今ならわかる。あれは見張っている目だ……。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) プルプ   への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) サクラ   への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   1   2   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【克己心】   : オート   : 参照  : 自身: 自身が発狂状態なら狂気、対話判定.行動判定の出目+1 [メインクラス] 【肉の宴】   : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツを一つ回復できる [メインクラス] 【捕食者】   : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のエリア内にいる敵全てに「転倒」を与える [メインクラス] 【舌なめずり】 : ラピッド  : 0   : 0-1 : 移動妨害1 [サブクラス]  【時計仕掛け】 : オート   :    : 自身: このスキルを習得した際レベル3の改造パーツを追加で1つ取得できる、このパーツは強化値に縛られずに修復できる [サブクラス]  【円舞曲】   : ラピッド  : 1   : 自信: 自身への攻撃出目-1 []              : オート   :    :   : [頭]      火炎砲     : アクション : 2   : 0-1 : (火炎瓶)砲撃攻撃1+爆発+連撃1、攻撃判定の出目-1 [頭]      視覚ユニット  : ジャッジ  : 1   : 0-1 : (よぶんなめ)支援2 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 []              : オート   :    :   : [胴]      時限爆弾    : ダメージ  : -   : 0  : (ゾンビボム)このパーツがバトルパート中に損傷した時、自身に対して判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」が発生する。        ただし、この効果に対して「ラピッド」「ジャッジ」タイミングは発生しない。 [胴]      サイボーグ   : ダメージ  :    : 自身: 防御2. [胴]      アーマースキン : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [胴]      コア      : オート   :    : 自身: (しんぞう)最大行動値+1。 [胴]      ボルト     : オート   :    :   : 【壊れた部品】 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : []              : オート   :    :   : [脚]      ホバー     : ラピッド  : 2   : 自身: (ホッパー)移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 [脚]      リミッター   : オート   :    : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:40点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 14 /  6)     -20→[ロマネスク]円舞曲.[ゴシック]舌なめずり→0 1     20点( 14 /  6)     -20[変異2]よぶんなめ[改造1]アーマースキン→0 2     0点(   /  ) メモ: 【壊れた部品】 未練の対象たる人の部品、あるいは過去の己の部品。使えない体の一部を持ち歩くのも、あるいは人間らしさか。 【希望】 大いなる情報を知っていたはずだ。それはネクロマンサーや世界にとって致命的な秘密。その記憶を取り戻せば、あるいは.....。 【日常】 退屈だけどどあたたかくて、変わりばえしないけれ幸せな日常。 そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど…… 気づけばこんな体で、こんな世界で……何があったのだろう。 【死者の宴】 ある日、見知った人たちが虚ろな目となり、ヨダレを垂らして襲いかかってくる。 あなたの故郷は一夜にして死者の街とかしたのだ。 アンデットへの嫌悪感。己自身へのわずかな嫌悪感もあるが...それ以上に許せない奴らが居る。 【夕焼け】 暮れゆく夕陽の光景。茜色に染まる空。 一人で見たのか、それともそばに誰かいたのか...。 あの光景はとても美しくて、今でも目に焼き付いている。 【孤児院】 大好きな母。大好きな兄弟姉妹。 いつもみんなの手は温かかった。例え、血がつながっていなくても、みんなのことが大好きだった。 家族と呼び合える存在だった。その家族たちは、今隣にいる”姉妹”だ。 【孤児院】 自分の里親が決まった。そう母に告げられた時、なんて嬉しかったことだろうか。 それからここで暮らす最後の日が訪れるのはあっという間で…。 母の案内で、今日から住む家を訪れた瞬間、刃が胸に突き立てられた。 【監視者】 毎日が楽しかった日々。でも不意に視線を感じることがあった。 視線の方向へ目を向ければ信頼する人がいる。 私たちを温かく見守ってくれていたのだと思っていた。今ならわかる。あれは見張っている目だ……。 姉妹 サクラ:https://charasheet.vampire-blood.net/2318759 プルプ:https://charasheet.vampire-blood.net/2321588 一人称 私 二人称 ●ソロリティ ●ゴシック/ロマネスク ●スキル 【克己心】[C参照/S自身]自身が発狂状態なら狂気、対話判定.行動判定の出目+1 【肉の宴】[アクション/1/自身]損傷した基本パーツを一つ回復できる 【捕食者】[ダメージ/2/0]自身のエリア内にいる敵全てに「転倒」を与える 【時計仕掛け】[効果参照/なし/効果参照]このスキルを習得した際レベル3の改造パーツを追加で1つ取得できる、このパーツは強化値に縛られずに修復できる 【円舞曲】[R/C1/S自信]自信への攻撃出目-1.★ 【舌なめずり】[R/C0/S0-1]移動妨害1.★ ●強化パーツ 頭 【火炎砲(火炎瓶)】[任意/2/0~1]砲撃攻撃1+爆発+連撃1、攻撃判定の出目-1 腕 胴 【サイボーグ】[0/自身]防御2. 【コア(しんぞう)】[なし/自身]最大行動値+1 【時限爆弾(ゾンビボム)】[なし/0]このパーツがバトルパート中に損傷した時、自身に対して判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」が発生する。          ただし、この効果に対して「ラピッド」「ジャッジ」タイミングは発生しない。 【ボルト】[なし/S自身]たからもの 足 【ホバー(ホッパー)】[2/自身]移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 【リミッター】[なし/自身]このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値に+2してもよい。 ●記憶の欠片 【日常】【死者の宴】 ●暗示 【希望】 ●未練 【たからもの】(依存)★★★☆ 【】()★★★☆ 【】()★★★☆ ダイス---- アドベンチャー 1NC 行動判定 1NC 狂気判定 1NC 対話判定[対象] 1NC+1 行動判定[O]克己心 1NC+1 狂気判定[O]克己心 1NC+1 対話判定[O]克己心[対象] バトル 1NA-1 [A]火炎砲.砲撃攻撃1+爆発+連撃1、攻撃判定の出目-1 1NA バトル宣言 [A]火炎砲[C2/S0-1]砲撃攻撃1+爆発+連撃1、攻撃判定の出目-1[対象] [A]肉の宴[C1/S自身]損傷した基本パーツを一つ回復できる[回復] [A]ほね[C3/S自身]移動1 [R]ホバー[C2/S自身]移動1.妨害不可 [R]円舞曲[C1/S自信]自身への攻撃出目-1 [R]舌なめずり[C0/S0-1]移動妨害1 [A]せぼね[C1/S自身]次マニューバ-1 [J]うで[C1/S0]支援1 [J]あし[C1/S0]妨害1 [D]サイボーグ[C0/S自身]防御2 [D]時限爆弾[C0/S0]このパーツがバトルパート中に損傷した時、自身に対して判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」が発生する。ただし、この効果に対して「ラピッド」「ジャッジ」タイミングは発生しない。 [D]捕食者[C2/S0]自身のエリア内にいる敵全てに「転倒」を与える。 [O]リミッター.このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値に+2してもよい。