タイトル:矢戸 仁博 (やと きみひろ) キャラクター名:矢戸 仁博 (やと きみひろ) 種族:人間 年齢:22 性別:男性 髪の色:立ち絵参照 / 瞳の色:立ち絵参照 / 肌の色:立ち絵参照 身長:177 体重:60 ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :大学生 シンドローム:オルクス、ソラリス ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:恐怖 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 1r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:5 (シンドローム:2,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 5r 〈調達〉:SL1 / 判定 5r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 5r+1 UGN 【HP】    24 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   4 【戦闘移動】  9m ■エフェクト■ 《スキル名》  /SL /タイミング/判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》/★$/オート$  /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$  /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《導きの華》  /5 /メジャー /RC     /単体 /視界/2   /次のメジャーの判定に+[lv*2]する。 《要の陣形》  /3 /メジャー /シンドローム/3体  /  /3   /組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオlv回 《妖精の手》  /2 /オート  /自動    /単体 /視界/4   /象のダイス目のひとつを10に変更する。1シナリオlv回 《狂戦士》   /3 /メジャー /RC     /単体 /視界/5   /対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1し、判定を+[lv*2]dする。 《力の法則》  /2 /オート  /自動    /単体 /視界/4   /ダメージ+[lv+1]d ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程  メモ 素手 0   1   1r+1 -5      タッチ =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   3            / 下着:               / 修正: = 合計 =  3   0   4   6 pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:UGN幹部    1   1   1 コネ:マスメディア 1   1   1              1   0 =所持品合計=     2 pt =装備合計=      6 pt = 価格総計 =     8 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象               好意 悪意  備考 春日 恭二(かすが きょう じ) 同情 嫌悪 理解者              尊敬 劣等感 UGNエージェント          誠意 疎外感 姫野由里香            信頼 劣等感 ■その他■ メモ: PC2 UGNエージェント シナリオロイス 春日 恭二(かすが きょうじ) 感情 同情/○嫌悪 PC2はUGN本部の司令で、春日の潜伏先を突き止めたため、春日討伐の依頼でN市倉庫外に 向かった。倉庫街に向かったPC2は倉庫から春日の怒号を聞く、、、 ★キャラクター方針 支援特化。 恐らく一人ではなにもできない能力。 ★概要 高校時代に交通事故に遭い。死を経験したことによりオーヴァードに目覚める。 それからUGNにお世話になっている。天涯孤独だったためUGMが親のような存在。 ★性格 温厚お人好し。でも本質的な性格は劣等感の塊。 怒るのが苦手で嫌なことがあっても笑って誤魔化す。 ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //素手=(1+)dx+1@10 素手 //素手(自己支援あり)=(1++)dx+1+@10 素手(自己支援あり) //素手(他者支援あり)=(1++)dx+1+@10 素手(他者支援あり) //素手(自己・他者支援あり)=(1+++)dx+1++@10 素手(自己・他者支援あり) //白兵判定=(+)dx+@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=(+)dx+@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=(+)dx+@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=(+)dx+@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=(+)dx+@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=(+)dx+@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=(+)dx+@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=(+)dx+@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=(+)dx+@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=(+)dx+@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=(+)dx+@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=(+)dx+@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:UGN判定=(+)dx+@10 情報:UGN判定 //情報:UGN判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(自己支援あり) //情報:UGN判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(他者支援あり) //情報:UGN判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:UGN判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 //白兵=1 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=1 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:UGN=1 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2265234