タイトル:キャスパー兎 キャラクター名:キャスパー・ドノール 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔導師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:13 性別:♂ 髪の色:黒  / 瞳の色:翠  / 肌の色: 身長:90cm 体重:25kg 経歴1:4-5 誰かを救ったことがある 経歴2:4-1 商売を手伝ったことがある 経歴3:5-4 魔剣の迷宮で迷子になったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   4   6   3  17   8 成長      2         1    →計:3 修正 =合計=  6  11  12   9  30  19 ボーナス  1   1   2   1   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   7  21  34 特技         0   0 修正 =合計=  5   7  21  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv ソーサラー 4 Lv  / コンジャラー 1 Lv セージ   1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  11  33 修正 特技        0 =合計=  6   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   2H   1   1   1  11  12   0 [スタッフB] *メイジスタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 110 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =    0   4   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  知性の指輪 / 左手:500  知性の指輪 / 使用済み 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 魔晶石(3点)  300  3   900 りんご    10  1   10           1   0 =所持品合計=    1010 G =装備合計=     1260 G = 価格総計 =    2270 G 所持金    2030G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       9 操霊魔法 1       6 深智魔法 1  -     9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:60点 (使用経験点:6500点、獲得経験点:3560点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1000点(1000 /   / 回)  2-5 2- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  3-2 3- 敏捷度   1560点(1410 /   / 3回) メモ: 3-6 最高の冒険者になるため キャスパーは他のタビット同様、人一倍、兎一倍色々なものに興味を持っていた。 そんな彼が、たまたま魔剣の迷宮に迷い込んでしまい、たまたま同じように迷い込んでいた商人と意気投合し たまたま一緒にその迷宮を踏破し、そこそこの儲けを得たとしても、彼にとっては大した出来事ではないのだ。 …ただ、ちょっと楽しかったかなって思ったので、冒険者の酒場の戸を叩いてみただけで。