タイトル:冬生 藍一郎 キャラクター名:冬生 藍一郎 職業:ホスト 年齢:29歳 / 性別:男 出身:日本 髪の色:青から黄緑グラデ / 瞳の色:ピンク / 肌の色: 身長:175cm 体重: ■能力値■ HP:15 MP:11 SAN:45/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  15  11  16  18  14  16  18  15  11 成長等               2 他修正 =合計=  15  15  11  16  20  14  16  18  15  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      57%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《弓》       50%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》11%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   70%   《水泳》  25%   《製作()》  5% ●《操縦(船)》 50%   《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%  ●《説得》70% ●《値切り》  60%   《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(流鏑馬)》 50%  ●《経理》 30%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 スマホ           1   0   仕事用 スマホ           1   0   プラベ 星を湛えたチョーカー    1   0               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 8000万 ■その他■ メモ: 冬生 藍一郎(ふゆき あいいちろう) 源氏名:玉藻 流鏑馬の選手だったホスト。29歳 ぐれた。上手だったのに親の期待がすごくてぐれた。 親元から離れて早15年。 地方都市のナンバーワンホスト(箱根とかそのへん 今でも流鏑馬は続けている。けど最近歳を感じてきてる。 基本チャラい。 それでもナンバーワンを貫くために日々努力してるけどわりと行き当たりばったり。 歌舞伎町とか夢⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 流鏑馬してる時にちゃかしたらわや怒られる。 本気と書いてマジくらいに怒られる。 流鏑馬の道着きるときりってする_('ω'」∠)ムクッ 愛馬の名前はクコ。 ◇◇職業特記------------------------------------------- 勤務時等、完璧に身だしなみを整えている際はAPP+2 ------------------------------------------------------------------------------------ ◇◇特徴表(2015参照)--------------------------------- (3-3)『飛ばし屋』 空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50%である。 (5-2)『斜め上からの発想』 狂気に陥った場合、探索者は独特の感性により、原因となった恐怖に 対して秘められた真実を見抜くことができる。KPはクライマックスで宇宙的l恐怖の一端を教えてくれるだろう。 ただしクライマックス以外の場面では、何も教えてくれない可能性がある。 ------------------------------------------------------------------------------------- ◇◇後遺症--------------------------------------------- ▲▽▲・・・生死の扉のチョーカー:魔術【生への束縛】 自らの探索者が致死のダメージを負った時、1D100を振ってもよい 50以下の数値が出た場合、探索者はHP1で奇跡的に生還する。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうか生還した際の意識の有無の判断はKPに委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を5点喪失する。(喪失済み) ▲▽▲・・・商人の白い箱:魔術【正気の適性】 発狂判定の〈アイデア〉に−20%の補正を加える。 ただし、この魔術を使用してもよいかどうかの判断はKPに委ねられるものとする。 この魔術は、探索者には自覚されない。この魔術を取得した場合、正気度を5点喪失する。(喪失済み) ------------------------------------------------------------------------------------- ◇◇呪文----------------------------------------------- ------------------------------------------------------------------------------------- ◇◇AF----------------------------------------------- ------------------------------------------------------------------------------------- ◇◇参加シナリオ--------------------------------------- ------------------------------------------------------------------------------------- ■簡易用■ 冬生 藍一郎(男) 職業:ホスト 年齢:29歳 PL: STR:15  DEX:16  INT:16 アイデア:80 CON:15  APP:20  POW:11  幸 運:55 SIZ:14 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:15  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]