タイトル:風花三毛 キャラクター名:風花 三毛(かざばな みけ) 職業:ゲームプログラマ 年齢:27 / 性別:男 出身:神奈川 髪の色:ピンク / 瞳の色:黄色 / 肌の色: 身長:168 体重: ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:94/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  12  15  10  11  13  10  16  13  15 成長等 他修正 =合計=  14  12  15  10  11  13  10  16  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      20%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》51%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》31%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  20%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 67%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》47%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 66%  ●《目星》  67% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 40%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前         現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%   《説得》        15%  《値切り》  5%    《母国語()》80%  ●《その他の言語(英語)》61% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     12%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》84%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   61%   《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スマホ         1   0 スナック菓子      1   0 飴           1   0 猫の餌         1   0 ねこじゃらし      1   0 エナジードリンク    1   0 カメラ         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 都内の某ゲーム製作会社に勤める27歳。プログラムを書くしか取り柄がない。猫が大好き。 デスクの周りは猫のグッズだらけ。休日の楽しみは野良猫ウォッチ。 幼いころからとにかくゲームが大好きで、自分でプログラムを組んでゲームを作るほどだった。 趣味に割く時間が足りない!学校ではやりたいことができない!!と高校を中退。 そんな彼を理解するのは家に出入りしている近所の猫達だけだった。 彼らと言葉を交わそうとするうちに語尾がにゃーになる。 家族は呆れた目で見ていたが、気にも留めずその後も独学でプログラムの勉強を続ける。 その甲斐があってか、プログラムの技術はしっかりと身に付きゲーム会社に就職するに至る。 後輩のキャベツ太郎をちょろまかすのが趣味?だったが、いつの間にかその後輩は蒸発していた。どこ行ったんだ。 まあそんなことはよくある業界。 たまに様子のおかしくなる後輩を上手く励ましたりしようとするけどなかなか上手くはいかない。 今日も猫に癒されながら、周りからの無茶な要求に苦笑しつつ激務に勤しむ。 【特徴表】 ・5-8…大酒飲み:酒にはめっぽう強く、酔いにくい。アルコールを毒のように扱う場合、探索者はすべてのアルコール関連のPOTを2分の1(端数切り上げ)にする。 ・3-1…天気予報士:外を見て<アイデア>ロールに成功すれば、短い期間([1d6+1]時間)の正確な天気を予想できる。降水確率や風の向き・強さ、嵐の時間帯、雷の落下しやすい場所なども予測可能だ。 カラーコード:#db7093 【不定の狂気】 偏愛癖(何かを愛さないと生きていけなくなる 対象が死亡したり傷つくとSANチェックに+1D20 ) →ジミー 80時間以内に卓に参加した場合 2/28 23:36(解除済み) 【経験したシナリオ】 ・CALLING ・RESPONSE ・お前がママになるんだよ! ・hack ・36℃のMSゴシック 【覚えた呪文】 *<吸引>の呪⽂  魔⼒(MP)を帯びた物品の中に任意の対象を吸引する呪⽂。魔⼒を帯びていないものに吸引する事は出来ない。 呪⽂の使い⼿が呼び出したものを中に封じる事も出来 る。物品に込められたMP×5で成功値を判定する。 ⼀回の使⽤につき1d5の正気度を喪失する。 ■簡易用■ 風花 三毛(かざばな みけ)(男) 職業:ゲームプログラマ 年齢:27 PL: STR:14  DEX:10  INT:10 アイデア:50 CON:12  APP:11  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:96 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]