タイトル:シューター キャラクター名:レンドリフト・ミスフィッツに影響されたシューター 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8  10   4   9  11 成長  10  12   7   5   1   9 →計:44 修正 =合計= 31  30  22  14  17  27 ボーナス  5   5   3   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  50  30 特技         0   0 修正 =合計= 14  16  52  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv シューター  12 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト   12 Lv  / エンハンサー 6 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                        : 前提 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120] 影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1              : スカウトLv.12 [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                     : [p1-280]鷹の目        : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : [p1-281]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-281]武器習熟S/クロスボウ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [p1-293]狙撃         : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化   : 2H射撃武器 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  17  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果              : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1             : [p]  オウルビジョン   : 暗視              : [p]  アンチボディ    : 毒と病気に対し生命、精神抵抗+4 : [p]  メディテーション  : 精神効果に対し精神抵抗+4    : [p]  デーモンフィンガー : 器用+6(器用ボーナス+1)   : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6(敏捷ボーナス+1)   : [p]  クリティカルレイ  : 武器の威力表の出目を上昇    : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :12  17  15  17 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6260  2H  19     17  44  10  20 [クロスボウS] *デスペアー / (2-243p) =価格合計= 6260 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16      6  2100 ボーンベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8  2100 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :200  マギスフィア小    / 耳 :2800  スポッタードール   / 狙撃時に命中+2 顔 :9600  狩人の目       / まもちき成功時命中+1 首 :2000  幸運のお守り     / 戦利品の出目+1 背中:100  えびら        / 太矢を24本収納 右手:500  巧みの指輪      / 非戦闘時は知性の指輪を装備 左手:500  俊足の指輪      / 腰 :4000  多機能ブラックベルト / 腰 :12300 不撓のバックル    / 魔法の矢、ガンに対して精神抵抗で半減できる 足 :              / 他 :100  えびら        / 太矢を24本収納 =合計=32100 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 竜牙の太矢      44800 1   44800 形状:貫通で炎属性魔法ダメージ、回収可 魔法の太矢      1400  11  15400 魔法ダメージ、非命中時改修可能 閃牙の太矢      250  24  6000  C値-1、非クリティカル時回収可能 徹甲太矢       30   1   30   威力-5とC値-1、非クリティカル時回収可能、残12本 マテリアルカード金A 200  10  2000 マテリアルカード金S 2000  5   10000 知性の指輪      500  1   500  探索時はこちらを装備 巧みの指輪      500  2   1000  予備 俊足の指輪      500  1   500  予備 魔晶石3点      300  10  3000 陽光の魔符+2    1500  4   6000  生命抵抗+2 陽光の魔符+3    5000  2   10000 生命抵抗+3 月光の魔符+1    500  4   2000  精神抵抗+1 月光の魔符+2    1500  2   3000  精神抵抗+2 専用スカウトツール  200  1   200  解除、罠設置判定時に器用度+2 アンロックキー    100  5   500 冒険者セット     100  1   100 着替え        200  1   200 保存食        200  1   200  10日分 アビスシャード       21  0 =所持品合計=   105430 G =装備合計=    40460 G = 価格総計 =   145890 G 所持金   15310G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 500 センチネル    多機能ブラックベルト    専用スポッタードール    専用狩人の目    専用スカウトツール 所持名誉点: 400 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:5000点 (使用経験点:80000点、獲得経験点:82000点) セッション回数:44回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   82000点(82000 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 筋力     0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 生命力    0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ターゲットサイト+キャッツアイ+デーモンフィンガー+狩人の目で命中合計+4 さらに狙撃時に+2で基礎命中が21、狙撃ボーナス入らないなら指輪を割ってさらに命中+2 それで狙撃ボーナス入らないなら運命変転やっちまえ!変転はできれば威力表振る時にとっておきたいがな! ・防具習熟とかとってないで命中強化とったほうがいいのでは? ・魔法化やイグニダイトは最終武器になってから。アビス強化はこのまま振る予定。C値下げたい。 ・必殺射撃攻撃の流派きてくれ〜