タイトル:アヤ キャラクター名:アヤ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:12歳 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      9      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  10   9   7   4   6 成長   1   1   1          →計:3 修正 =合計= 20  19  19  16   8  10 ボーナス  3   3   3   2   1   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   5  28  10 特技         0   0 修正 =合計=  6   5  28  10 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   7   7   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   5      7  10   9   8 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100 保存食(1日)  10  39  390  25日消費 売却     50  1   50           1   0 =所持品合計=    540 G =装備合計=     1350 G = 価格総計 =    1890 G 所持金    7980G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 71 点 合計名誉点: 71 点 ■その他■ 経験点:250点 (使用経験点:6500点、獲得経験点:3750点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1250点(1000 / 150 / 2回) 2- 敏捷度   1070点(1070 /  0 / 0回) 3- 筋力    1430点(1100 / 330 / 0回) メモ: