タイトル:球磨心々愛 キャラクター名:球磨 心々愛 種族: 享年:16歳 髪の色:赤  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:160cm 体重:え? ポジション:コート クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:楽園 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:【人形】 [記憶のカケラ] 内容 【死後の世界】あなたは死んだ、それは間違いなく。その時、この世界ではない、何か違う世界を見た…そして無理やり何かに引っ張られた。本当は、人は死ねばあの世界に行くはずだったんじゃ……。 【買い物】  いろんな品物を手にとって…ショーウィンドウを眺めて。財布の中身を何度も確認しながら、楽しい買い物の時間。その時そばにいたのは誰だったろう…とても楽しかった、そんな記憶。 【絵】    描きかけの絵があった。描き上げたら、きっとみんなが褒めてくれる。 それはそれはとても素晴らしい出来だった。 [未練]           内容    狂気度  発狂時 たからもの 【アクセサリー】 への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) サニー           への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) フラン           への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 魔理沙           への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))               への    ■■■□ ()               への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   4   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭]      【アクセサリー】 : オート   :    :   : [ポジション]  看破       : ラピッド  :    : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッチ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 魔弾       : オート   :    : 自身 : バトルパートで射撃戦攻撃マニューバの最大射程を+1 [メインクラス] 銃神       : オート   :    : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定+1 [サブクラス]  集中       : ラピッド  : 2   : 自身 : 以後、ターン終了まで攻撃判定+1 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      アドレナリン   : オート   :    : 自身 : 行動値+1 [頭]      カンフー     : オート   :    : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定+1 [腕]      対戦車ライフル  : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      リフレックス   : オート   :    :   : 最大行動値+1(LvUP分) [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:1点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     1点(   /  1)     with『死体工場』…改造LvUP。(→2へ)リフレックス修得。 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【人形】  あなたは己の意志で歩まず、流され、利用された。過去を知らなければ、今の歩みが己の意志かどうかも分からない。