タイトル:膝丸 キャラクター名:膝丸 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 時雨     雨に濡れたら刀は駄目になってしまうらしい。その雫はどんな感触なのだろうかと見つめていた。 奉納     神社に奉納されることになった。背筋をのばして、しゃんとして。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 和泉守兼定 への    ■■■□ () 髭切    への    ■■■□ () 浦島虎徹  への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  随行        : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可、移動1 [メインクラス] 肉の宴       : アクション : 1   : 自身: 基本パーツを1つ修復する [メインクラス] 捕食者       : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える [サブクラス]  庇う        : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージを代わりに受ける []                : オート   :    :   : [頭]      のうみそ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                : オート   :    :   : [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      号:膝丸(日本刀)  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      蜘蛛の巣(うじむし) : オート   : なし  : 自身: ターン・パート終了時、修復してよい [腕]      鞘         : ダメージ  : 0   : 0  : 防御2 [腕]      お守り[極]    : オート   :    : 自身: たからもの []                : オート   :    :   : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      盾兵(うろこ)    : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      やぶれひまく    : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [腕]      スチールボーン   : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 [胴]      おとこのこ     : オート   : なし  : 自身: 対話判定+1してもよい []                : オート   :    :   : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ****** 2点未練の変更、たからもの以外の未練の削除、新たな未練の獲得 4点狂気点減少、基本パーツ修復 6点強化パーツ修復、同じレベルの強化パーツに変更しても良い 10点自分のポジションかクラスのスキルを一つ習得、望む強化値をプラス(増えた強化値により新たなパーツを手にいれる事が出来る) 20点自身と異なるポジションかクラスのスキルを一つ習得