タイトル:食屍鬼(グール) キャラクター名:食屍鬼(グール) 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  13  13  13   0  13  13   0  13  13 成長等 他修正 =合計=  17  13  13  13   0  13  13   0  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》0%    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 カギ爪    30 1d6+1d4         2         / 噛みつき   30 1d6                     / 噛みつき成功で牙でいたぶる+1d4 ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 食屍鬼を見て失う正気度は0/1d6 装甲:火器と飛び道具はダメージ半分(端数切り上げ 《鉄鼠の召喚》召喚 消費コスト MP任意・正気度1d3、消費MP1につき成功率10%+、ロール結果がファンブルだと必ず失敗 地下でのみ使用可能 MP1に付き1d6匹の鉄鼠が現れる。 目標を任意に振り分け別個に攻撃させられる。 鉄鼠の群れが攻撃するとき[鉄鼠の数×5]%で攻撃が命中する。 与えるダメージは鉄鼠の数にかかわらず1d3のみ 鉄鼠は石でも金属でも地球上の物質なら食い破ってしまう。 木製のドアなら1ラウンド、金属のドアでも1d3ラウンドで破壊 鉄鼠の群れに対する攻撃は命中すれば必ず1匹の鉄鼠を死亡させる。 ショットガンや爆発物火炎酸などが命中した場合ダメージの半分(端数切り上げ)の 数の鉄鼠が死ぬ。ただし鉄鼠に攻撃されている人も巻き添えを食らい同等のダメージ 群れ全体の半数が倒されると、鉄鼠は逃げていく。 ■簡易用■ 食屍鬼(グール)() 職業: 年齢: PL: STR:17  DEX:13  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:0  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:99 EDU:0 知 識:0 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]