タイトル:アギラ キャラクター名:アギラ 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:160 体重:65 経歴1:失われた家門を取り戻すため 経歴2:故郷の場所を知らない 経歴3:ガキ大将だった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9   9   6   9   1 成長   3   2   2   6      1 →計:14 修正 =合計= 19  24  18  19  18   9 ボーナス  3   4   3   3   3   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   7  37   9 特技         0   0 修正 =合計=  9   7  37   9 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / スカウト 5 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [pIB39] 鎧貫き      : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視 : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p1-281]武器習熟A/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p1-281]投げ強化     : 投げ攻撃を強化、威力20             : [p1-282]踏みつけ     : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2  : [p]           :                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   9  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6   9   9  10 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 900  1H#  10  -1   8  20  10  10 [格闘A] *パワーアンクル / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0   1H拳   0      9  20  12  10 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 360   2H   1   1  10  20  12  10 [格闘A] *イージーグリップ / (2-242p) =価格合計= 1260 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    +1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   1   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :2000 赤の眼鏡     / 首 :3000 光のアミュレット / 背中:            / 右手:1000 敏捷の腕輪    / 左手:500  敏捷の指輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :1000 知力の腕輪    / =合計=10500 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 保存食お徳用   50  1   50 敏捷の指輪    500  3   1500 残り1 敏捷の腕輪    1000 1   1000 知力の腕輪    1000 1   1000 魔晶石3点     300  2   600  残り1 スカウト用ツール 100  1   100 救命草      30  10  300 魔香草      100  3   300 月光の魔符    500  2   1000 アビスシャード  0   9   0             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=    5950 G =装備合計=    11860 G = 価格総計 =   17810 G 所持金   12890G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 不死を終わらせし者 所持名誉点: 209 点 合計名誉点: 239 点 ■その他■ 経験点:2230点 (使用経験点:15500点、獲得経験点:14730点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   11000点(11000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 精神力   3730点(3000 / 530 / 4回)  白銀の魔女第一部「奈落の行方」 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=4 ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生死判定 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=6 //器用度B=3 //敏捷度B=4 //筋力B=3 //生命力B=3 //知力B=3 //精神力B=1 ------------------命中---------------- 2d6+ 殴り命中 2d6++1 投げ命中 2d6+-1 蹴り命中 ------------------ダメージ---------------- k20++1@12  投げダメージ k20++1+2@12  投げ獣化ダメージ k0++1@12  殴りダメージ k0++1+2@12  殴り獣化ダメージ k20++1@12  蹴りダメージ k20++1+2@12  蹴り獣化ダメージ ------------------回避---------------- 2d6++1 回避 ------------------変数---------------- //グラップラー=6 //器用B=3 //敏捷B=4 //筋力B=3 //知力B=3 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} //プリースト=0 //魔力=+{知力B}