タイトル:ダージ・マハル キャラクター名:ダージ・マハル 年齢:24 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:ドルイド (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:放浪者/インサイトを取得 境遇:放浪者/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:98 MP:92 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   1   2   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1      4      4   3 成長等   1      9      8   9    →合計 27点/LvUp分27点 =基本値=  9   9  22   9  23  23   6 ボーナス   3   3   7   3   7   7   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正               5 =合計=   5   6   8   4  13   7   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  6(3D) 攻撃力  --   8/  8  14     22/ 14(2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --   13   10  13  36 魔法防御   7    1    5  13  26 行動値   21   -1         20 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   8           -1    至近 長剣   6 左手 腕 頭部             3             防具   6 胴部             7             防具   7 補助             3   1          防具   7 装身                          装身具   8 =小計=右 -1   8   0  13   1  -1   0    左  0   0 能力値   6 --   8 --   7  21  10 スキル     14     10   5        ハンターアーツ、アンチイビル その他           13  13         防衛部隊、装束 =合計=右  5  22   8  36  26  20  10    左  6  14 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 15000  8   S1護人の剣 [ドルイド] 弱体:放心のクリスタル フリー。MP5点消費。攻撃のダメージ+5。メインプロセス終了まで持続。 左手         [] 腕          [] =合計=15000 8 /  重量上限23 頭部 6900  2  護人の帽子 [ドルイド] パッシブ。感知+2 胴部 8800  5  護人の装束 [ドルイド] パッシブ。受けるダメージ-5 補助 9000  1  護人の木靴 [ドルイド] ミラージュステップの効果中に有効。パッシブ。装備者が行うあらゆる命中判定と回避判定の達成値+2する。 装身 10500 2  護人の鞘 [ドルイド]  ダメージロールの直後。装備者が受けるダメージに-20する。1シナリオに1回使用可能。 =合計=35200 10 /重量上限23 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 護人                リンク効果:3~5個装備時、あらゆる分類に効果を発揮                   リンク効果:5個装備時、感知+3 弱体:放心のクリスタル    1000 パッシブ。1点でもHPダメージを与えると放心を与える。 ベルトポーチ         15  重量制限+2 異次元バッグ         2000 重量制限+10 ポーションホルダー      150  重量1のポーションを5個まで重量0とする └ ハイMPポーション*5     300  マイナー、メジャー。MPを4D点回復。 ハイHPポーション*2   2   200  マイナー、メジャー。HPを4D点回復。 果実*2         2   30  メジャー。MP1D点回復 アクアビット*5     5   10  マイナー、メジャー。MPを1点回復する。 耐毒符         1 =所持品合計=    3705 G (重量 10/上限34) =装備合計=    50200 G = 価格総計 =   53905 G 所持金   13600G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   13   2     15 (3D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知  13   2     15 (2D) 敵識別    4  11     15 (3D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《アストラルボディ》    ★ /     /  /     /  /   /     /装備、及び携帯できるアイテムの制限を筋力基本値から精神基本値に変更する。 《》            1 /メジャー /命中/単体   /武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《》            1 /     /  /     /  /   /     / 《ホーリーサイド》     1 /セットアップ  /  /     /  /5   /     /分類:妖魔、魔獣、魔族のキャラクターがシーンに登場している時使用可能。攻撃のダメージ+1D。シーン終了まで。 《ホーリーフォース》    1 /ホーリーサイド /  /     /  /4   /     /ホーリーサイドと同時に使用。ホーリーサイドを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。 《ホーリーストーム》    1 /ムーブ   /  /     /  /   /1/シナリオ  /対象が分類:妖魔、魔獣、魔族の時有効。ハンターアーツの効果を受けている時に使用可能。あなたが行なう攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 《インビジブルアタック》  1 /マイナー   /  /     /  /3   /     /命中+1D 《イビルハント》      4 /メジャー   /命中/単体   /武器/6   /     /攻撃のダメージに+SLD 対象が分類:妖魔、魔獣、魔族の場合、貫通ダメージとなる 《ディテクトアタック》   1 /効果参照 /  /     /  /6   /     /攻撃と同時 その攻撃の命中の有無に関わらずメインプロセス終了後に対象にエネミー識別を行なう。 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照 /  /     /  /   /     /攻撃と同時 ダメージ+CL*10 《ソウルヒット》      1 /効果参照 /  /     /  /   /1/シーン  /武器攻撃と同時 貫通ダメージに変更 《スラッシュブロウ》    3 /DR直前  /  /     /  /3   /1/シーン  /武器攻撃の直前に使用。ダメージ+SL*2D 《アームズマスタリー:長剣》1 /パッシブ  /  /     /  /   /     /命中+1D 《センスエネミー》     1 /     /  /     /  /   /     /エネミー識別を感知で行なう 《アキュートアーツ》    1 /     /  /     /  /   /     /攻撃の命中判定を感知で行なう 《ハンターアーツ》     5 /パッシブ  /  /     /  /   /     /装備部位:片のみ装備時、ダメージと物理防御+SL*2、魔法防御+SL 《マスターアーツ》     1 /     /  /     /  /   /     /ドルイドスキルの分類:妖魔、魔獣、魔族という制限をなくす 《ドルイドマスター》    1 /パッシブ  /  /     /  /   /     /感知の達成値+SL+1 《カバーリング》      1 /DR直前  /  /単体   /至近/2   /防御中1回/カバーを行う 《ミラージュステップ》   1 /ムーブ   /  /自身   /  /4   /     /命中判定と回避判定の達成値に+SL+1する。ラウンド終了まで。 《プレデタリーセンス》   1 /セットアップ  /  /自身   /  /5   /1/シーン  /攻撃のダメージ+感知。ラウンド終了まで 《アンチイビル》      1 /パッシブ  /  /     /  /   /     /攻撃のダメージ+SL+2、さらに妖魔、魔獣、魔族だとダメージ+SL 《ミスルトゥバイタリティ》 1 /クリンナップ  /  /単体   /至近/5   /1/シーン  /対象のHPを3D+CL*2点回復 《》            1 /     /  /     /  /   /     / 《水波斬》         1 /メジャー   /命中/範囲(選択)/20m /10  /     /白兵攻撃 この攻撃のダメージは水属性の魔法ダメージとなる 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《インサイト》     1 /     /  /  /  /   /   /はったりや嘘を見抜く精神判定+1D 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /   /感知基本値+3 《トレーニング:精神》 1 /     /  /  /  /   /   /精神基本値+3 《エリアサーチ》    1 /     /  /  /  /   /   /警戒行動 《モンスターロア》   1 /     /  /  /  /   /   /エネミー識別+1D 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /   /敏捷基本値+3 《インテンション》   1 /     /  /  /  /   /   /最大MP+CL 《ブロウストライカーⅠ》1 /イニシアチブ  /  /  /  /F1  /1/シナリオ/フェイト1点消費。使用したスラッシュブロウの使用回数を1増やす。 《ファインドトラップ》 1 /     /  /  /  /   /   /トラップ探知の判定+1D 《ホーム:ベルリール》 1 /     /  /  /  /   /   /筋力、敏捷、感知基本値+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:490点 (レベル:450点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / センスエネミー、イビルハント、ハンターアーツ Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / ディテクトアタック、イビルハント、ハンターアーツ Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / アキュートアーツ、イビルハント、ハンターアーツ Lv4→5: / 敏捷、感知、精神 / マスターアーツ、ソウルヒット、ハンターアーツ Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / イビルハント、ホーリーサイド、スラッシュブロウ Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / ドルイドマスター、ホーリーフォース、スラッシュブロウ Lv7→8: / 敏捷、感知、精神 / ミラージュステップ、カバーリング、スラッシュブロウ Lv8→9: / 筋力、敏捷、精神 / プレデタリーセンス、アンチイビル、ミスルトゥバイタリティ Lv9→10: / 敏捷、感知、精神 / 、、 メモ: PC4 イレーナから1万借金