タイトル:ハーフリングの機敏なるバトルマインド キャラクター名:カウ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフリング レベル:1 Lv クラス:バトルマインド ■能力値■ HP:33 (回復力:8 / 回復回数: 13) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  16  16  12   8  12 種族    0   2   2   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  10  18  18  12   8  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      4 持久力  -      3 軽業   - 2     5 隠密   -      3 盗賊   - 2     5 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      -1 治療   ○      4 看破   ○      4 自然   -      -1 知覚   -      -1 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆セカンド・チャンス》      /即割込/  /単体/  /  /ハーフリング/ 《○バトルマインズ・ディマインド》 /マイナー//爆発の範囲内のクリーテャー1体//近接範囲・爆発3// 効果:使用者は目標をマークする。 このマークは、使用者がこのパワーを再び使用するか、 またはこの遭遇が終了するまで持続する。 ★増幅1★日標:爆発の範囲内のクリーテャー1体または2体 《○ブラード・ステップ》      /フリー・アクション(特殊)//クリーチャー1体//使用者// トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行なう 効果:使用者は1マスのシフトを行なう。 特殊:このパワーは1ターンに1回しか使用できない。 《○マインド・スパイク》      /即応・対応//リーチャー1体//近接・1// トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が 使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって使用者の味方のいずれかに ダメージを与える。 目標:トリガーを発生させた敵1体 効果:目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神] かつ[力場]ダメージを受ける。 《☆スピード・オブ・ソルト》    /フリー・アクション////使用者// トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 効果:使用者は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい数のマスだけシフトする。 特殊:このパワーは使用者が“不意を討たれた状態”であっても使用できる。 《○デーモン・ダンス》       /標準アクション/耐久(武器)/クリーテャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(1[W]十【耐久力】修正値)の[精神]ダメージ。 目標は使用者の次のターンの終了時まで機会攻撃の攻撃ロールに-5ペナルティを受ける。 ★増幅1★ヒット:上記に同じ。加えて、目標は使用者の次のターンの終了時まで “スレトニング・リーチ/機会攻撃の間合い”を失う。 ★増幅2★ヒット:(2[W]十【耐久力】修正値)の[精神]ダメージ。 目標は使用者の次のターンの終了時まで機会攻撃を行なうことができない。 《○ワーリング・ディフェンス》   /標準アクション/耐久(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// 攻撃:【耐久力】対AC ヒット:(1[W]十【耐久力】修正値)ダメージ。 使用者は次の自分のターンの終了時まで目標をマークする。 ★増幅1★効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者が自分の マインド・スパイクを使用した時には常に、そのマインド・スパイクの目標は 使用者の【魅力】修正値に等しい追加ダメージを受ける。 ★増幅2★近接範囲・爆発1/目標:爆発の範囲内にいる、使用者から見える敵すべて 《□スチール・ユニティ・ストライク》/標準アクション/耐久(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器// 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【耐久力】対AC ヒット:(3[W]十【耐久力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者ぱ”鋼との一体化”の構えを取る。この構えが終了するまで、 使用者は以下の2次攻撃を行なうことができる 機会アクション/間合い:近接1 トリガー:使用者に隣接しておりヽかつ使用者にマークされている敵が、 その敵自身のターンにシフト以外の移動を行なう 2次目標:トリガーを発生させた敵 2次攻撃:【耐久力】対AC ヒット:(2[W]十【耐久力】修正値)ダメージ。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《豪胆》   /  /[恐怖]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《機敏な対応》/  /機会攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《サイオニック鍛錬》/  /あなたのこのクラスで唯一の遭遇毎パワーをスピード・オヴ・ソウトかバトル・リジリアンスから決定する。 《パワー増幅》   /  /遭遇毎パワーの選択を失う代わりに、パワーポイントを2点得る。このポイントは休憩ごとに回復し、無限回パワーの効力を高めるのに使用する。 《サイオニック防衛》/  /バトルマインズ・ディマンド、ブラード・ステップ、マインド・スパイクの無限回パワーを取得する。 《特技》 /条件/効果など 《早抜き》/  /武器や品物を使う場合のアクションの一部として、その品物をとりだすことをアクションの一部にできる。イニチアチブに特技ボーナス+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 35 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  14  11 種族:             2   6 =合計=  18   14  15  13   6  -1   35 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 クロスボウの矢弾 2   1   20本 =所持品合計=     16 G (重量 72/上限100) =装備合計=      70 G = 価格総計 =     86 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 背は低いものの勇敢な戦士のカウ君。