タイトル:生鳥 とうこ(いとり とうこ) キャラクター名:生鳥 とうこ(いとり とうこ) 職業:ファッションデザイナー 年齢:25 / 性別:女 出身: 髪の色:こげ茶 / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:78/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  10  13  15   8  16  16  10  13  13 成長等 他修正 =合計=  12  10  13  15   8  16  16  10  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      32%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 39%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 41%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  83% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  50%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  26%   《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     24%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%   ●《芸術(衣装)》  80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    51%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 宇宙柄が当たり、最近有名になってきたファッションデザイナー。時々モデルへのコーディネートもしているため、そちらの方面での顔も広め。 人が綺麗になるために全力を尽くしているが、自分の事にはとんと無頓着。地味な服でボサボサの髪をひっつめにしているが、人当たりはよく周りからもよくしてもらっている。 自分に可愛い服が似合わないなら可愛い子に着させればいいじゃない!という流れでこの職業になったが、卑屈な感情はそこまでなく、楽しく誇りをもって仕事をしている。 若干着眼点がズレている傾向。ある一件から上野君(PL:よもすえさん)に密かに想いを寄せているが、今以上にどうにかなる兆しはない。 (追記:そんなことは無かったが付き合ってはいない。最近はモデルの友達から察されて服など色々と気にしているらしい) 誕生日:6月20日 チャットカラー:ポピーレッド poppy red #ea5550 ・やったシナリオ ○恨みの館(SAN:65→72) ○リリトラ(増減なし) ○あの夏、お姉様と湖のほとりで(SAN:72→72?、成長:聞き耳+2) ○稲妻のように燃えて寄せ(SAN:72→64(72→60、60+4=64)) ○縁と浮世は神を待て(SAN:64→67(64→52、52+15=67)) ○カムパネルラの終着駅(SAN:67→69(67→59+10=69)、成長:聞き耳+3、目星+3、写真術+1、医学(+8+2+1+3+1)=+15) ○孤独の舞台(SAN:69→78(69→67+11=78)、成長:聞き耳+9、回避(+1+1)=+2) ○三日後の予定(SAN:78→78、成長:医学+4) <覚えた呪文> 【警護者の生成】 ・この呪文の対象となった者は、不可視の状態で相手を襲うことのできるモンスターに変身する。 ・呪文の使い手に2POWを消費させる。特別に作られた特別な物品と動物の血が必要となる。 ・この呪文の対象は持っている全ての正気度ポイントを失う。 ・対象は呪文のことを知っていて、自分から進んで対象になるのでなければならない。 ・この不可視のモンスターには魔力を付与した武器か、呪文でしかダメージを与えることができない。 ・警護者と結びつけられた特別なアイテムを破壊すると警護者は死亡する。 ・このモンスターは可視化されているとき、巨大な目と口と長い鼻と黒い肌を持つ姿で現れる。 ・このモンスターを見るためには、レンズを通して見る必要がある。 【門の創造(改変版)】 ・使うものを別の場所へ行かせる呪文。特別にデザインされた形態を門とし、出口も同じ形態とする。 ・出口とワンセットで作成する必要がある。 ・創造するためにはPOWを永久的に消費する。 ・この改変版においては、門を活性化させるためにはそのデザインを完成させればよい。 【門の発見】 ・別の場所へ行くための門がどこにあるか、その存在を把握する呪文。 ・活性化したものも未活性のものも発見できる。 ・1MPと1D3正気度ポイントのコストがかかる。 ■簡易用■ 生鳥 とうこ(いとり とうこ)(女) 職業:ファッションデザイナー 年齢:25 PL: STR:12  DEX:15  INT:16 アイデア:80 CON:10  APP:8  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:98 EDU:10 知 識:50 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]