タイトル:デーヴァドルイド キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:デーヴァ レベル:2 Lv クラス:ドルイド ■能力値■ HP:27 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  10  10  12  18  12 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  10  10  14  20  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  -      0 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○      8 歴史   - 2     5 宗教   - 2     5 地下探検 -      6 治療   -      6 看破   ○      11 自然   ○      11 知覚   ○      11 はったり -      2 交渉   ○      7 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》      /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆千の前世の記憶》  /効果参照/  /自身/  /  /デーヴァ/ 《○チル・ウィンド》  /標準/判断/爆発の範囲内のクリーチャーすべて/頑健/遠隔10範囲爆発1//1d6(冷気) 目標を一マス横滑りさせる。 《○ソーンウィップ》  /標準/判断/クリーチャー一体/頑健/遠隔10//1d8+【判修正】 対象を二マス引き寄せる 《○パウンス》     /標準/判断/クリーチャー一体/反応/近接・接触//1d8+【判修正】 (獣化時のみ使用可)使用者の次のターンの終了時まで、目標を攻撃するクリーチャーは戦術的優位を得る。この効果は目標に対して行われる次の1回の攻撃にのみ適用される。 《○ワイルドシェイプ》 /マイナー//自身//// 獣化か人化する。人化する際一マスシフトできる。 獣化すると手に持ったものは落とす。装備品の利益は受け続ける(シールドは除く)。 《☆フロストフラッシュ》/標準/判断/クリーチャー一体/頑健/遠隔10//1d6+【判修正】(冷気) 目標は使用者の次ターン終了時まで動けない状態になる。 《□ウィンドプリズン》 /標準/判断/クリーチャー一体/反応/遠隔10//2d10+【判修正】 目標は移動するかこの遭遇が終了するまで、戦術的優位を与える。この遭遇が終了する前に目標が初めて移動した時、目標から5マス以内にいるすべての敵は伏せ状態になる。 《☆レジスト・エナジー》/即応割込//範囲内の味方すべて//近接爆発1// トリガー:(冷気)・(雷鳴)・(電撃)ダメージを受けた時 効果:使用者の次ターン終了時までそのダメージタイプに対し抵抗5を得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《アストラルの威厳》/  /重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。 《アストラルの抵抗》/  /[死霊]と[光輝]に対する抵抗5+レベルの半分を得る。 《クラス特性名》/条件/効果など 《原始の捕食獣》/  /重装鎧を着ていない限り、あなたの移動速度は+1される。 《追加パワー》 /  /無限回パワーとしてワイルド・シェイプと1種類の任意の無限回パワーを取得できる。パワー欄に書き足すこと。 《自然との調和》/  /あなたは[野獣形態]のキーワードを持つパワーを1~2つ習得していなければならない。 《儀式の執行》 /  /アニマル・メッセンジャーと、もう1種類の儀式が記された儀式書を取得する。これを使用し、儀式ができる。 《特技》      /条件/効果など 《言語翻訳》    /  /言語を理解する。一回10gp. 《イニシアチブ強化》/  /イニシアチブ+4 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  12  15 種族:          1   1   6 =合計=  16   11  14  17   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 25/上限100) =装備合計=      30 G = 価格総計 =     30 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: