タイトル:丹野 響一 キャラクター名:丹野 響一 職業:奇術師 年齢:33 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:183 体重:75 ■能力値■ HP:13 MP:17 SAN:77/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  11  17   8   9  15  14  18  13  17 成長等 他修正 =合計=  15  11  17   8   9  15  14  18  13  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      16%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     67%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》75%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》51%   《信用》  15%  ●《説得》80%  《値切り》  5%    《母国語()》90%  ●《英語》51% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%   ●《芸術(手品)》  60%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ダーツ        6   0   趣味。 手品グッズ色々    1   0   必需品。 健身球        4   0   両手用2セット鉄製。考え事する時に回す。 財布         1   0 スマートフォン    2   0   個人用と業務用 腕時計        1   0 タバコ        1   0   アイコスかもしれないwww ライター       1   0 筆記用具       1   0 ホカロン       1   0   10枚入り。@@@@@@@ スタンガン      2   0   自衛用 カラーボール     10  0   追跡用 @@@@@@@@@@            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: APP9→めっちゃ背景に溶け込む。本人は自分の職業的には都合がいいと思っている。 DEX8→古傷があるのかもね。ひとみちゃんとは事故で一緒にけがをしたのかも? 開始時:85 1st終了後:83くらい? 2nd終了後:78 腹黒。でも悪人でもない。 自分の挙動で相手を操るのが楽しい。性格が悪い反面、人を楽しませるということにもつながる。 自分自身ではそんなに心は強くないと思っており、心理学を学んだり自分を第三者的に見ることで己の安定を図っていると分析している。 稼ぎは割と安定している。弓張のパーティーで技を披露したこともあるかもしれない。 ~精神分析について~ ・通常の行使には1時間必要。その場合、1d3のSAN値回復を得る。 ・戦闘時の行使には1ターンで可。その代わり、あくまで一時的な「気付け」であり、SANの回復は生じない。その代わり、「一時的な狂気」を解消する。 ・戦闘時に解消した「一時的な狂気」は、戦闘後改めて「精神分析」に成功することで、完全に回復、およびSANの回復を得る。 ■簡易用■ 丹野 響一(男) 職業:奇術師 年齢:33 PL: STR:15  DEX:8  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:9  POW:17  幸 運:85 SIZ:15 SAN:94 EDU:18 知 識:90 H P:13  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]