タイトル:十六夜 南生(いざよい なお) キャラクター名:十六夜 南生(いざよい なお) 種族: 年齢:27 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:182 体重:75 ワークス  :UGN支部長D カヴァー  :古書店店長 シンドローム:ハヌマーン、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:3 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL1 / 判定 3r+1 〈芸術〉:SL4 / 判定 3r+4 料理 【精神】:4 (シンドローム:1,3 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 4r 〈意志〉:SL1 / 判定 4r+1 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:3 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 3r+1 〈調達〉:SL5 / 判定 3r+5 〈情報〉:SL3 / 判定 3r+3 UGN 〈情報〉:SL3 / 判定 3r+3 噂話 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 裏社会 【HP】    26 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》                /SL /タイミング /判定    /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》              /★$/オート$   /自動    /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》               /1$ /気絶時$   /自動    /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《戦術》                  /5 /セットアップ/-      /シーン(選択)/視界/6   /対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。自分対象不可。 《ファンアウト》              /2 /セットアップ/-      /範囲(選択) /至近/4   /対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。自身対象不可。1シナリオLV回まで使用可。 《ハードビート》              /5 /メジャー  /<交渉>   /-      /視界/2   /対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 《アドヴァイス》              /5 /メジャー  /<交渉>   /単体    /視界/4   /次に対象が行なうメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。 《弱点看破》                /4 /メジャー  /<交渉>   /単体    /視界/3+1  /そのラウンド間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。 《戦場の魔術師(前提条件:≪アドヴァイス≫)》/5 /メジャー  /シンドローム/3体     /-  /3   /≪アドヴァイス≫と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオ[LV+1]回まで使用可。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称              価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ オーディンの箴言*80未満        5   3r+1        視界 ≪ハードビート≫5、≪アドヴァイス≫5、≪弱点看破≫4、≪戦場の魔術師≫5使用。侵蝕率+2+4+4+3。3体。対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+10する。次に対象が行なうメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+5個する。そのラウンド間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+12する。 オーディンの箴言*80以上100未満    5   3r+1        視界 ≪ハードビート≫6、≪アドヴァイス≫6、≪弱点看破≫5、≪戦場の魔術師≫6使用。侵蝕率+2+4+4+3。3体。対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+12する。次に対象が行なうメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+6個する。そのラウンド間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+15する。 オーディンの箴言*100以上       5   3r+1        視界 ≪ハードビート≫7、≪アドヴァイス≫7、≪弱点看破≫6、≪戦場の魔術師≫7使用。侵蝕率+2+4+4+3。3体。対象が次に行なう攻撃の攻撃力を+14する。次に対象が行なうメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+7個する。そのラウンド間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+18する。 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 コネ:UGN幹部            1   1   1   <情報:UGN>の判定のダイス+2個。 コネ:噂好きの友人         1   1   1   <情報:噂話>の判定のダイス+2個。 コネ:情報屋            1   1   1   <情報:裏社会>の判定のダイス+2個。 情報収集チーム           2   1   2   <情報:>による判定を行なう直前にオートアクションで使用。判定の達成値+2。1シナリオ3回まで。 メモリー:駆け行く暴風(タイフーン)    1   0   バックトラック時使用で侵蝕率-10%。過去の自分に対するメモリー(経験点-15)。『駆け行く』じゃなくて『荒れ狂う』じゃないのか?とか言われたことありそう。 (悔悟) デモンズシード              1   0   ≪弱点看破≫選択。最大LV+1、エフェクトの侵蝕率+1。HRP87 思い出の一品            2   1   2   <意志>判定の達成値+1。 コネ:手配師            1   1   1   <調達>判定のダイス+3個。1シナリオ1回まで。 コネ:要人への貸し         1   1   1   任意の<情報:>判定の際に使用。判定ダイス+3個。1シナリオ1回まで。 =所持品合計=     10 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     10 pt 【常備化ポイント】 16 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意 悪意  備考 起源種            侵蝕率ダイスボーナスをなくす代わりにエフェクトレベルが早く上がる。 父親      同情 嫌悪  表嫌悪 記憶の中の誰か 懐旧 猜疑心 表懐旧 ■その他■ メモ: 両親はオーヴァードだったけど父親が何かいつの間にかジャーム化していて犯罪やってた。それで母親が気づいて止めようとしたけど返り討ちにあってその時に居合わせた。守りたいって気持ちで覚醒。その時は攻撃ができてたからどうにかなった。 一時期酷く暴走したときがあり、その頃の記憶がすっ飛んでる。そういうことがあり、攻撃から支援のほうにまわった。矯正めちゃくちゃきつかった。 今は少し安定してる。 ※リビルド済み url: https://charasheet.vampire-blood.net/2296103