タイトル:ツェツィーリア キャラクター名:ツェツィーリア 年齢:60 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:162 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:騎士/ 境遇:出世/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:27 MP:38 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   1   2   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴             3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  7   8   9  15   7  12   7 ボーナス   2   2   3   5   2   4   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   3   3   7   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -1/ -1        2/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   5    0          5 行動値    6    0          6 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部 胴部             2             防具   1 補助 装身 =小計=右 -1   2   0   2   0   0   0    左 能力値   3 --   3 --   5   6   7 スキル その他 =合計=右  2   2   3   2   5   6   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 300  3   マジックスタッフ [] パッシブ:魔術判定に+1 左手        [] 腕         [] =合計=300 3 /  重量上限7 頭部     [] 胴部 30 2 ローブ [] 補助     [] 装身     [] =合計=30 2 /重量上限7 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 MPポーション 1   30 野営道具   2   20 MPポーション 1   30 MPポーション 1   30 毒消し    1   10 毒消し    1   10 バックパック    30 =所持品合計=    160 G (重量 7/上限12) =装備合計=     330 G = 価格総計 =    490 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    7         7 (2D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7      1   8 (2D) 呪歌               (D) 錬金術             0 (D) ■スキル■ 《スキル名》    SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《マジックセンス》★ /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /  /作成時に知力基本値+3 《プロテクション》1 /DR直後      /自動成功/単体/20m /3   /  /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ブレッシング》 1 /メジャーアクション/魔術  /単体/至近/6   /  /対象が行う判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 《ヒール》    1 /メジャー     /魔術  /単体/20m /4   /  /対象にHP回復を行う。対象の【HP】を〔3D+CL+3〕点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 《コンコーダンス》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /  /対象:場面(選択) 射程:視界 の全ての対象エネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行い、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること。 《エフィシエント》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /  /効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+【SL+2】する。 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファーストエイド》1 /メジャー /器用/単体/至近/-   /  /対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1する。なお、対象は行動済みとなる。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 親がエルダナーン騎士団の上級騎士であり、親のコネと言うより半ば強制的に騎士の道へ進められていた。 しかし、自身で敵を斬った時の感触、敵を魔法等で殺した時の独特の感覚が嫌でアコライトの道を進んでいる。 他の人が殺したり嬲り殺したりするのを見たりするのは別に何とも思わないので戦闘は仲間にやらせる。 基本的に色々な魔法を使う事に興味がある為、目下習得の為に勉強中であり、習得の為なら攻撃魔法の習得も厭わないかもしれない。