タイトル:クロエ キャラクター名:クロエ・ブランノエル 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:おにゃのこ 髪の色:黒  / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長:160 体重: 経歴1:経歴表B(29[29]) → 5-5:過去に仕えた主がいた 経歴2:経歴表B(12[12]) → 2-6:本から大きな影響を受けたことがある 経歴3:経歴表C(21[21]) → 4-3:「負けず嫌い」と評されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   9   5  10  12   3 成長   4   5  10   8   6   2 →計:35 修正 =合計= 18  25  24  25  25  12 ボーナス  3   4   4   4   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  15  64  12 特技         0   0 修正 =合計= 17  15  64  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / スカウト 7 Lv セージ    1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                 : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける      : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                  : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる            : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                               : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                 : スカウトLv.7 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                            : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                           : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                        : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2                  : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                      : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2     : [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減、クリティカル時対象の防護点を0として扱う。C値+1 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5  11  25  81 修正 特技        2 =合計=  5  11  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  16  17  17 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H   0     16  10  12  20 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 21440  1H  13     16  23  11  20 [格闘S] *「嘆きの」エッジドアーム / オーダーメイド+3 / アビス強化追加ダメージ+1 / 「嘆きの」/装備時/近くに敵がいたり、長い緊張状態が続くと涙が止まらなくなる。戦闘中なら「射程:術者(自身)」「射程:接触」以外の効果で対象を選べなくなる。 (2‐242p) 7000  1H#  15     16  35  11  20 [格闘S] *ギルデッドザバトン / (2‐242p) =価格合計= 28440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5  +1   5  20750 「唸る」アラミドコート / オーダーメイド魔法の鎧+2 /アビス強化 防護点+1 「唸る」/携行時/その武具から常に羽虫が飛び交うような音が響く。隠密判定、危険感知判定に-4のペナルティ修正を受ける。 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   7  20750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :                   / 耳 :                   / 顔 :9600  狩人の目            / まもちき失敗時にレベルがわかる。成功時は命中+1 首 :                   / 背中:9000  インテリアアニマルサック(犬) / 名前はポチ。魔法文明語で注意・指導してくる。探索・魔物知識・異常感知・危険感知・罠感知の各判定に+1 右手:                   / 左手:1000  怪力の腕輪           / 能力値を+2、壊すと+14 腰 :20000 真・ブラックベルト       / 足 :11600 軽業のブーツ          / 転倒しなくなる 他 :                   / =合計=51200 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 保存食      50  1   50  一週間分 スカウト用ツール 100  1   100 月光の魔符    1500 3   4500 精神抵抗力判定+2 陽光の魔符    1500 3   4500 生命抵抗力判定+2             1   0 あんろっくきー     2   0   支給品 食料          1   0   二週間分。支給品。11/14 =所持品合計=    9250 G =装備合計=    100390 G = 価格総計 =   109640 G 所持金   33100G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  80 真・ブラックべルト 所持名誉点: 854 点 合計名誉点: 934 点 ■その他■ 経験点:2560点 (使用経験点:65000点、獲得経験点:64560点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   62000点(   /62000 / 回) [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 3- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 4- 生命力     0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 5- 筋力      0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 6- 筋力      0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 8- 知力      0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 9- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 11- 筋力     0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 12- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 13- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 14- 生命力    0点(   /   / 回)  [6,4]->(精神力 or 生命力) 15- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 16- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,6]->(生命力 or 精神力) 17- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 18- 筋力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 19- 知力     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 20- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 21- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 22- 精神力    0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 23- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 24- 生命力    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 25- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 26- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 27- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力 28- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 29- 知力     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 30- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) 31- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 32- 生命力    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 33- 筋力     0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 34- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 35-        0点(   /   / 回) 36- 敏捷度   2560点(2560 /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 巨人分 メモ: 冒険に出た理由表(6[6]) → 1-6:故郷にいられなくなって 「『運動』は得意なのですよ」 殴り屋代行クロエちゃん(嘘) 2.5 天を仰ぐ巨人 リザルト 経験点:2560 報酬:21540G 成長:1回 名誉点:34