タイトル:プライム キャラクター名:プライム 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器、剣の加護/風の翼] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25歳 性別:男 髪の色:青  / 瞳の色:青  / 肌の色:青 身長:207cm 体重:189kg 経歴1:血縁者と死別したことがある。 経歴2:裕福な家に産まれた。 経歴3:同じ夢を何度も見ている。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     13      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6  11  14   5   6 成長  51  26   9   8   1  15 →計:110 修正 =合計= 64  40  35  35  12  27 ボーナス  10   6   5   5   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  19  80  27 特技         0   0 修正 =合計= 20  19  80  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / スカウト   15 Lv レンジャー  10 Lv  / エンハンサー 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる      : スカウトLv.15 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p2-235]テイルスイング   : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる    : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [p2-232]牙折り       : 次の1回の単体への攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8  : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない     : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  21  40  135 修正 特技        0 =合計=  0  21  45m 135m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフッド    :   : [p]  オウルビジョン   :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  メディテーション  :   : [p]  リカバリィ     :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  フェンリルバイト  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  25  20  21 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100  1H拳   5   1  26   5  11  20 [格闘B] *アイアンナックル / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 0    2H   0     25  10  12  20 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p)     2H#   1   1  26  11  12  20 [格闘B] *尻尾 / (p)     1H#  15  -1  24  25  11  20 [格闘B] *シンプレート / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17   2   8  45000 フェニックスクローク / 盾 :              / 修正: = 合計 =   23  14  45000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:   勇者の証【技】   / 右手:1000 敏捷の腕輪     / 左手:1000 器用の腕輪     / 腰 :   真・ブラックベルト / 足 :   韋駄天ブーツ    / 他 :1000 筋力の腕輪     / =合計=3000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 非常食(お徳用) 50  1   50             1   0             1   0 =所持品合計=    150 G =装備合計=    48100 G = 価格総計 =   48250 G 所持金   245025G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1850 点 合計名誉点:1850 点 ■その他■ 経験点:4050点 (使用経験点:191000点、獲得経験点:192050点) セッション回数:110回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度    3100点(2000 /1000 / 2回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 筋力     8100点(3000 /5000 / 2回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 生命力     0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度   8200点(4000 /4200 / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 精神力     0点(   /   / 回) 30- 精神力   19250点(10000 /9200 / 1回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 筋力    17000点(12000 /5000 / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 精神力     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 筋力    18400点(14000 /4400 / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 精神力     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度   35200点(20000 /15200 / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 器用度     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 器用度   36400点(30000 /6400 / 回) 93- 器用度     0点(   /   / 回) 94- 器用度     0点(   /   / 回) 95- 器用度     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 器用度    0点(   /   / 回) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 器用度    0点(   /   / 回) 110- 生命力  46400点(40000 /6400 / 回) メモ: