タイトル:楯矢 珠緒 キャラクター名:イドル 種族:RB 年齢:??? 性別:男(?) 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:ちっちゃくないぞ! 体重:カルイぞ! ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  :UGN支部長 シンドローム:ウロボロス、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 3r 〈回避〉:SL / 判定 3r 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:4 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 4r+1 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 1r+1 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    60 【侵蝕基本値】 47% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング  /判定/対象     /射程 /コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$    /自動/シーン    /視界 /-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$    /自動/自身     /-   /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《氷盾》            /3 /オート    /自動/自身     /至近 /2   /ガード宣言時、ガード値+[lv×5] 《炎陣》            /1 /オート    /自動/自身     /至近 /2   /DR直前に使用。カバーリングを行える。使用時、行動済にならず、行動済でも出来る。メインプロセス使用可能 《影の守り手》         /5 /オート    /自動/自身     /至近 /2   /ガード宣言時、ガード値+[lv×3] 《雲散霧消》          /4 /オート    /自動/範囲(選択) /至近 /4   /対象にHPダメージが適用される直前、対象が受けるHPダメージを-[lv×5]点する。1ラウンド1回 《原初の赤:サイレンの魔女》  /2 /メジャー   /対決/シーン(選択)/視界 /5   /射撃【攻撃力+LV×3】装甲無視 コンセントレイト不可 《オリジン:レジェンド》    /2 /マイナー   /自動/自身     /至近 /2   /そのシーンの間、精神判定×[lv×2] 《ヒューマンズネイバー》    /1 /常時     /自動/-       /至近 /0   /衝動判定のダイス+lv1個 レベルアップはしない。 《異形の刻印(Dロイス複製体)》/6 /常時     /自動/-       /至近 /0   /最大HP〔LV×5〕 基本侵蝕値+3 《原初の白:マグネットムーブ》 /1 /イニシアティブ/自動/単体     /LV×10/5   /対象を自分のエンゲージに移動させる。この時離脱をして良い、元のエンゲージから離脱させた上にあなたのいるエンゲージに入る事もできる。他エフェクト組み合わせ不可 《原初の紫:孤独の魔眼》    /1 /オート    /自動/効果参照   /視界 /5   /あなたを含む範囲の攻撃判定に対して使用可。その攻撃を自身に単体に変更カバーリング不可 シナリオLV回数 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:要人への貸し 1   1   1   情報判定+3D 1シナリオ1回 コネ:手配師    1  1   1   調達判定+3D 1シナリオ1回              1   0 =所持品合計=     2 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     2 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象       好意              悪意 備考 複製体                         所得しているシンドローム以外のエフェクトを獲得。基本侵蝕値+3 連続通り魔事件  なんだこれ?          不安 レンゾクトオリマ? 同じミチを歩くのか?/ここ最近物騒になったな S加納支部    仲間だな!           恐怖 桜庭 りつか   オレ様の部下で褒めてくれるぞ! 恐怖 褒めてくれるぞ!/一応来た理由は分かったけど… 天宮 因     猫の手を借りたいぞ!      脅威 楯矢 珠緒     オレ様がいないといけないぞ!  不安 守ってやるからな! タマオ!/とても不安だなぁ… テレーズ・ブルム カワイイ!!          恥辱 カワイイくて優しい!スキだぞ!/俺と比べてすごい人 ■その他■ メモ: 楯矢珠緒と共にするレゲネイドビーイング。 見た目はぬいぐるみそのものだが、立派なレゲネイドビーイングである。わがままで、癇癪をすぐ引き起こす幼い子供のような性格。 オーヴァードであり、ある程度戦闘は可能であるが、珠弥と共にいることで何故かより強力なエフェクトを使用できる。 貴重なウロボロスのシンドロームを所持していること、珠弥と一緒じゃないと戦力にならない事から加納支部の支部長を務める。 好きなものはお菓子。嫌いなものはピーマン イージーエフェクトで自身のウロボロスのシンドロームを秘匿しており、便宜上はサラマンダーのピュア扱いとなっている。 能力:氷を操るエフェクトを多く積んでおり、氷の結晶を空中に漂わせて相手の攻撃を防いだら、結晶を変化させて礫として飛ばす。一部のエフェクトを使用するときは一瞬黒い光を放つ(ウロボロスの影響) 一人称:オレ様 二人称:オマエ 「オレ様はイドルだ! お菓子と可愛い子が好きだぞ! 」 「オマエなかなかやるか! 特別にモフモフさせてやるぞ!」 「これならダイジョウブだ! だぶん!」 「しぶちょー、命令だ! 〇〇してこい!」 〈取りたいエフェクト〉 〈氷雪の守護〉〈吹雪の守護〉〈鋼の氷〉〈ダイヤモンドダスト〉 〈悪食の蛇〉〈円環螺旋〉〈原初の紫:魔人の盾〉 楯矢 珠緒 (たてや たまお) 身長168 体重58 男 17歳 高校生であり、半年前までは日常を過ごす学生であったが、半年前に加納市に転入をしてすぐにオーヴァードの事件に巻き込まれる。 その時にイドラに助けてもらい、しばらく家に住ましていた。だがUGNに見つかり身柄を拘束。 そして検査をされたところ身体能力は一般人と変わらず、何の能力も開花していない非オーヴァードと思われていたが、ワーディング環境での活動が出来ることとイドラの能力が向上することが判明。原因は不明。ただの一般人にしては異常でオーヴァードにしては未熟の存在。半オーヴァード扱いとなり。貴重な存在として戦場に行くことが少ない支部長となる。 性格は真面目であり、貧乏くじを引きやすい体質。精神的に未熟な面も見られ、現実逃避に走り出してしまうところもある。 しかし、頼みごとをされると断れない体質でお人好し。オーヴァードという存在をまだ完全には受け止められてはいない。 裕福な家庭に住んでいて、現在は高校の通学の関係上、祖父が購入した別荘に一人で住んでいる。 しかし、支部長になってからはなぜか彼の別荘が支部として使われ、地下など増築(勝手に)されていたりする。 「俺は楯矢珠緒、ただの一般人だ…って思ってる」 「あ、これダメな気がする…」 「すみませーん! 誰かこの状況を何とかしてくれませんかー!!」 「俺も支部長だっつぅの!」 PC3 シナリオロイス:連続通り魔事件 推奨感情―P:好奇心/〇N:不穏 ワークス/カヴァー UGN支部長(固定)/UGN支部長(推奨) あなたはUGN嘉納支部の支部長だ。 ある日あなたはUGN日本支部長”霧谷雄吾”から嘉納市で頻発している”連続通り魔事件”についての解決を依頼される。 コンボデータ アイス/フレイク 氷盾LV3+影の守り手LV5 侵蝕値4 オートアクション ガード値+30 100% オートアクション ガード値+38 炎陣LV1 侵蝕値2 オートアクション DR直前に使用。カバーリングを行える。使用時、行動済にならず、行動済でも出来る。メインプロセス使用可能 雲散霧消LV3 侵蝕値4 オートアクション 対象にHPダメージが適用される直前、対象が受けるHPダメージを-15する。1ラウンド1回 100% オートアクション 対象にHPダメージが適用される直前、対象が受けるHPダメージを-20する。1ラウンド1回 オリジン:レジェンドLV2 侵蝕値2 マイナーアクション そのシーンの間、精神判定+4 100% マイナーアクション そのシーンの間、精神判定+6 原初の赤:サイレンの魔女LV2 侵蝕値5 メジャーアクション 対象(シーン選択)装甲無視 攻撃力+6 100% メジャーアクション 対象(シーン選択)装甲無視 攻撃力+9 ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //白兵判定=(+)dx+@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=(+)dx+@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=(+)dx+@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=(+)dx+@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=(+)dx+@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=(+)dx+@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=(+)dx+@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=(+)dx+@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=(+)dx+@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=(+)dx+@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=(+)dx+@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=(+)dx+@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:UGN判定=(+)dx+@10 情報:UGN判定 //情報:UGN判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(自己支援あり) //情報:UGN判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(他者支援あり) //情報:UGN判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:UGN判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=3 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=1 //意志=1 //知識=0 //交渉=1 //調達=0 //情報=0 //情報:UGN=1 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 《???のレポート》 条件を満たすことで実績解除 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2305736